アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利(26)さんに熱愛報道が出ました。

 

お相手は「Awesome City Club」のボーカル・PORIN(32)さん。

 

どんな人なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

PORIN(ポリン)の本名や国籍は?

 

土志田美帆 (どしだみほ)

 

PORINさんの本名は土志田美帆さんといいます。

『土志田』という名字、初めて聞きました。珍しいですよね。

 

調べてみると全国に1,300人ぐらいしかいないようです。

 

東京都や埼玉、神奈川県北部で発生した名字とのこと。

 

 

特徴的な青髪やPORINという活動名から国籍も気になる人もいると思うんですけど、

 

日本生まれの日本人です。

 

スポンサーリンク

 

可愛いけどPORIN(ポリン)の首のシワが気になる

 

佐藤勝利さんの熱愛相手ということでPOPINさんを検索してみると、首のシワと出てくるんですよね。

 

PORIN

 

PORINさんの画像はこちら。

 

PORIN

画像引用元 @mio06064のツイッターより

 

どうやらPORINさんの首のシワが気になる人がいるようです。

 

 

PORIN

画像引用元 PORINさんのインスタグラムより

 

 

PORIN

画像引用元 https://www.houyhnhnm.jp/walkers_club_h/interview/04/

 

PORINさんは32歳。

 

年齢は手や首に出ると言われています。

 

年相応でいいと思うけどな。

 

スポンサーリンク

 

PORIN(ポリン)と佐藤勝利の熱愛は許せない?

 

熱愛報道が出て、ネット上では早くもPORINさんと佐藤勝利さんの熱愛が許せないとの声が上がっています。

 

その理由は過去にPORINさんと小沢健二さんの不倫疑惑…

 

 

小沢さんとは23歳も年が離れていたんですよね。

 

 

ガルちゃん

 

 

 

ガルちゃん

 

 

そしてMステが出会いの場になってることがファンにとってはショックのようです。

 

ガルちゃん

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。