女優の今田美桜さんと俳優の目黒蓮さんが映画『わたしの幸せな結婚』の番宣で、いろんな番組に出演されていますね。

 

その2人の姿があまりにも自然で、お似合いとの声があがっています。

 

2人が同じ歳(26)っていうこともあると思うんですけど、目黒蓮さんはどの女優さんにも敬語なのに今田美桜さんにはタメ口。

 

だんだん距離が縮まっていることがわかります。

 

そんな今田美桜さんと目黒蓮さんが密会してるとの噂…でも、密会してたらすぐニュースになると思うんですよね。

 

それが無い、ということは嘘だと思います。

 

 

今回は今をトキメク今田美桜さんと目黒蓮さんについて探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜と目黒蓮の身長差がお似合い!

 

今田美桜さん、157cm

目黒蓮さん、185cm

 

2人の身長差は28cm

 

目黒蓮 今田美桜

画像引用元 @watakon_movieのツイッターより

 

この身長差が良いんですよね。

 

今田美桜 目黒蓮

画像引用元 @mio__3523のツイッターより

 

これくらいの身長差って女性にとっては憧れ、萌えるんですよ。

 

今田美桜 目黒蓮

画像引用元 @okayu12345678のツイッターより

 

ネット上でも萌える人、発見。

 

 

2人が並ぶと今田美桜さんの女の子らしさが引き立ち、目黒蓮さんの男らしさが一層増すんですよね。

 

気持ちはわかる。

 

きっと目黒蓮さんのファンで今田美桜さんの身長を調べた人は多いはず。

というのも、自分が目黒蓮さんと並んだらこんな感じなんだ、と想像するんだと思います。

 

実際、ツイッターでつぶやく人がたくさんいました。

 

 

 

 

想像するのは自由。

 

 

目黒蓮さんと今田美桜さん、美男美女で見つめあう姿はとても素敵。

ホントにお似合いだ。

 

 

スポンサーリンク

 

今田美桜と目黒蓮が密会してるって本当?

 

結論から言うと、今田美桜さんと目黒蓮さんが密会してるとの噂は嘘です。

 

今や大人気の目黒蓮さんと今田美桜さん、週刊誌が張り付いていると思うんですよね。

 

それなのに、そんな情報は一切流れてきません。

 

ということは、今田美桜さんと目黒蓮さんは密会していないということになります。

 

今田美桜は太ってた?痩せたダイエット方法やスタイルキープの秘訣は?

 

スポンサーリンク

 

今田美桜と目黒蓮は共演で距離が縮まって熱愛?

 

2023年3月17日公開の『わたしの幸せな結婚』初めの頃は今田美桜さんと目黒蓮さんは、めちゃくちゃ距離感があったのに徐々にカップルの空気感なんですよね。

 

今田美桜 目黒蓮

画像引用元 @meg_rau_sn_のツイッターより

 

もともと目黒蓮さんは人見知りでシャイな性格。

カメラの前では共演した女優さんとの距離感、敬語で相手を気遣っていたはず。

 

それなのに今田美桜さんだけ目黒蓮さんが今までとなんか違う…と感じてしまうんですよね。

 

ネット上では、2人がカップルにしか見えないとの声も上がっています。

 

 

現在のところ、2人に熱愛報道は出ていません。

 

おそらく今田美桜さんと目黒蓮さんは、気が合うんだと思う。

 

 

個人的には2人がカップルになってほしいと思っています。

だって、こんなにお似合いな2人なんですよ。

 

きっと目黒蓮さんのファンの人たちも、今田美桜さんなら許せるんじゃないんでしょうか。

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー20選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。