『egg』専属モデルでタレント、YouTuberである大木 美里亜(おおき みりあ)こと、みりちゃむ。

 

最近、テレビでちょこちょこ見かけるようになりましたね。

 

ギャルメイクをしてないみりちゃむを見ると、峯岸みなみさんに似てると感じるんです。

 

今回は、みりちゃむと峯岸みなみさんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

みりちゃむと峯岸みなみが似てる!

 

ネット上でも、テレビでみりちゃむを見て、峯岸みなみさんと似てると感じる人がいるようです。

 

こちらが、みりちゃむ

 

みりちゃむ

画像引用元 みりちゃむさんのツイッターより

 

そして、こちらが峯岸みなみさん

 

峯岸みなみ

画像引用元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002707.000003670.html

 

目元や優しい雰囲気が似てますね。

 

 

みりちゃむはまだ若いけど、きっと歳をとっても峯岸みなみさんのような可愛い年の取り方をするんだと思う。

 

髪の色が今は違うけど、もし色と長さが同じなら、2人の見分けはつくだろうか?

 

ちょっと私は自信がない。

 

スポンサーリンク

 

みりちゃむと峯岸みなみは猫好き

 

こちらはみりちゃむが飼っている猫。

 

みりちゃむ 猫

画像引用元 みりちゃむさんのインスタグラムより

 

名前は『パンコ』と言うそうでオスです。

 

みりちゃむは猫だけではなく、犬も飼っているようでツイッターには溺愛する姿をツイートされています。

 

 

犬の名前は『こむぎ』のようです。

 

 

そして、峯岸みなみさんの飼ってる猫はこちら。

 

峯岸みなみ 猫

画像引用元 峯岸みなみさんのインスタグラムより

 

峯岸みなみさんが飼っている猫は、スコティッシュフォールドのオス。

 

名前は『しゃけ茶漬け』くんと言うそうです。

 

なんとなく、インスピレーションで名前をつけたとのこと。

ちょっと毛がベージュっぽくて、鼻と口が可愛いピンク色だったので、サーモンのような見た目から、名付けたようです。

 

毎日忙しくしてると、家に帰ったときのペットって、癒されますよね。

 

スポンサーリンク

 

みりちゃむが可愛い!

 

みりちゃむの人気がジワジワと上がっています。

 

みりちゃむ

画像引用元 みりちゃむのインスタグラムより

 

可愛くてツッコミが面白いんですよね。

 

頭の回転が速いんだと思う。

 

そして照れ方もマジで可愛いし、なんといってもハスキーボイスが良い。

 

 

ネット上にも、みりちゃむが可愛いとの声がたくさん上がっています。

 

 

佐久間宣行さんのYouTubeノブロックTVで【口喧嘩ギャル企画】キレギャルで出演したみりちゃむ。

 

自身のYouTubeには、ドMおじさんファンが増えたとのこと。

 

みりちゃむに怒られたい人続出中!

 

スポンサーリンク

 

峯岸みなみが可愛い!

 

2022年に結婚された峯岸みなみさん。

自分のことを世界一可愛いと思っていて、ファンでもある人が旦那さんって羨ましいですよね。

 

そんな峯岸みなみさんは、結婚してもその可愛さは増すばかりです。

 

テレビに出演すれば、ツイッターには峯岸みなみさんが可愛い、とのツイートがたくさんあがります。

 

インスタにはハネムーン投稿

 

スペイン→ヴェネツィア→パリ

 

峯岸みなみ

画像引用元 峯岸みなみさんのインスタグラムより

 

幸せいっぱいの峯岸みなみさん、本当に可愛いと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。