可愛らしい役も良いけど、キリッとした演技もこなすとても良い女優の小芝風花さん。

 

一見大人しそうなのに実は明るくて可愛い性格をされてますよね。

 

小芝風花さんの笑顔がとてもいいと思う。 ぱっと華やぐというか、本当に明るくなる。

 

そんな小芝風花さんが4月から放送される金曜ナイトドラマ『波よ聞いてくれ』で主演を務めることが発表され、人生初の金髪姿を披露しました。

 

金髪も想像以上に似合っててとても可愛いらしい、と早くもネット上では話題になっています。

 

今回は小芝風花さんの金髪に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小芝風花の金髪が似合うと話題

 

小芝風花さんの金髪が似合うとネット上にはたくさんの声が上がっています。

 

 

 

たしかに、小芝風花さんの金髪とても似合ってて可愛いですよね。

 

めちゃくちゃ新鮮。

 

 

最近はどんどん垢抜けて金髪に派手なメイクも、素材が良いと似合いますね。

 

 

 

 

金髪の小芝風花さん、とても 凛々しくて格好良い。金髪になるとまた雰囲気が変わりますね。

 

これはドラマに期待が高まります。

 

スポンサーリンク

 

小芝風花は金髪と黒髪どっちが可愛い?

 

まずは小芝風花さんの人生初となる金髪の画像を見てください。

 

小芝風花 金髪

画像引用元 @mixinewsのツイッターより

 

良く似合ってて、むちゃくちゃ可愛いですよね。

 

個人的にはとても好きです。

 

次は黒髪の小芝風花さん。

 

小芝風花

画像引用元 https://www.oscarpro.co.jp/talent/fuka_koshiba/

 

おとなしそうで清楚な印象を受けますね。

 

普通に可愛い。

 

人それぞれ好みはあると思うんですけど、小芝風花さんは金髪のほうが可愛いと感じる。

 

顔の作り的には、金髪は似合う髪色。

 

小芝風花さんはふんわりした印象だったので、金髪どうなんだろう?と思ったら、とっても似合ってるんですよね。

 

日本人で金髪が似合う人って少ないけど、小芝風花さんの金髪は可愛くて似合うと思います。

 

スポンサーリンク

 

小芝風花の金髪と黒髪を画像で検証

 

小芝風花さんはキリッとした顔立ちなので、金髪だと凛々しさが増した感じがするんですよね。

 

金髪と黒髪の小芝風花さんを並べて見るとよくわかると思います。

 

小芝風花

 

 

小芝風花

画像引用元(右) https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/798957

 

小芝風花

画像引用元(右) https://nikkan-spa.jp/1835348

 

どうでしょうか?

 

小芝風花さんは黒髪に比べると金髪のほうがパッと華やぐんですよね。

 

CMなんかで見る柔らかい雰囲気も素敵だけど、今回は人生初、自ら懇願しての金髪姿にしたということで、また新たな小芝風花さんを見ることができそうです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。