最近たびたびテレビで見かけるあのちゃん。

 

可愛いんだけど、喋り方が苦手という人がいるようです。

 

あのちゃんの喋り方はわざとなんでしょうか?

 

そこで今回はあのちゃんの昔と今の喋り方を比較したいと
思います。

 

スポンサーリンク

 

 

あのちゃんの喋り方はわざと?

 

あのちゃんの喋り方はキャラ作りだと思います。

 

というのも、あのちゃんの昔と今では喋り方が違うんですよね。

 

昔の動画を見ていただくと今のあのちゃんと
喋り方が違うなーと感じると思います。

 

スポンサーリンク

 

あのちゃんの喋り方を昔と今の動画で比較!

 

こちらがあのちゃんの昔の喋り方です。

 

 

今から8年前、2014年の動画です。

 

声が小さくて話すスピードもゆっくりでたどたどしいけど
今よりはきちんと話せてる印象を受けますよね。

 

そして現在のあのちゃんの喋り方がこちら。

 

 

昔に比べて喋り方と声も変わっていますね。

 

あのちゃん、本当は普通に話せるんだと思いますよ。

 

あのちゃんの喋り方には賛否両論

 

あのちゃん

画像引用元 あのちゃんのインスタグラムより

 

あのちゃんの喋り方、苦手な人もいれば好きな人も
いるんですよね。

 

 

 

 

そしてあのちゃんの喋り方がクセになるという人まで。

 

 

 

あのちゃんの喋り方はちょっと舌足らずでゆっくり、
そんな喋り方にはまる人も。

 

 

可愛い顔してるけど喋り方がちょっと苦手だった人も
いつの間にかあのちゃんのファンになってしまった人まで。

 

 

あのちゃんだからアリってことなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

あのちゃんの喋り方はどうやらキャラ作りのようですね。

 

ネット上ではあのちゃんの喋り方に賛否両論あるようですけど
個人的には可愛いと思うんですよね。

 

だってキャラだから。

 

そう思ってあのちゃんを見ると応援したくなります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。