稲村亜美(いなむら あみ)さんといえば「神スイング」で有名になった
野球好きの有名タレントですね。

 

そんな稲村さんのファンはとても多くモテないはずはないと思うんですけど、
なかなか熱愛の噂がありません。

 

稲村さんも今年で25歳、そろそろいいお相手がいてもいい頃なんですけど
どうして彼氏ができないんでしょうか?

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

稲村亜美は現在本当に彼氏はいないの?

 

2020年の11月放送のテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」で
お笑いコンビ三四郎の小宮浩伸さんのことが好きと告白したのが話題になりましたが
その後二人は熱愛に発展したのかどうか微妙なんですよね。

 

小宮浩伸

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp

 

あれから数か月が過ぎているのにニュースにならないということは

何も進展はなかったということ

になるのではないでしょうか。

 

でもツイッターでは応援メッセージが上がっています。

 

ツイッター

 

ひょっとしたら誰にもバレないようにコッソリ愛をはぐくんでいるのかもしれません。

 

そうなると熱愛報道をすっ飛ばして、結婚報道が出ることになりますね。

 

それにしても稲村さんってガードが堅いのか分かりませんが彼氏に関しては調べても
本当に何も出てこないんですよ。

 

こうなると稲村さんの

現在の彼氏は野球

ということになってしまいますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

 

 

稲村さんご自身のインスタでは12球団すべてのユニフォームを着て
グッズもそろえてと張り切ってるところを見ると、今は野球が彼氏でいいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

稲村亜美に彼氏ができないのはなぜ?

 

普通の女性に比べて稲村さんは身長が高いので彼氏ができにくいんだと思います。

 

稲村さんの身長が173cmということもあって男性は躊躇する人が多いかもしれません。

 

 

たとえば同じ身長だったとしても女性はパンプスやヒールをはきますから、
一緒に並んだ時自分のほうが背が低くなることになるんですよね。

 

それを気にしないという人は少ないと思うんです。

 

要するに背の高い女性は普通の女性に比べて

相手を見つけにくい

ということで彼氏ができないんだと思います。

 

稲村亜美

画像引用元 https://car.watch.impress.co.jp

 

とっても可愛いんですけどヒールをはけば180cmぐらいになるでしょうね。

 

稲村亜美に彼氏ができない理由①

 

稲村さんは過去に付き合った人、ほぼ全員に振られているらしいんですよ。

 

あまり束縛しないらしいので、彼氏としては楽かもしれませんね。

 

自由に友達と飲みに行ったり遊んでいるうちに稲村さんと付き合ってることを
忘れてしまって浮気してしまい、そして分かれるというパターンでしょうか。

 

稲村亜美

画像 稲村亜美さんのインスタグラムより

 

稲村さんは自分のことを放牧タイプと言っていて、
何でも許しちゃうそうです。

 

過去に彼氏の家で金髪の長い髪の毛が落ちていたらしいんですけど、
その時の彼の言い訳は

 

お母さんのだよ

 

これを聞いた稲村さんは怒らなかったそうなんです。

 

普通ならショックで怒ると思うんですけどね。

 

稲村さんは過去にたくさん浮気をされたことがあるようで、
それがトラウマになってなかなか恋愛出来ないのかもしれませんね。

 

稲村亜美に彼氏ができない理由②

 

稲村さんは男友達がいるので彼氏が出来ないんだと思います。

 

2021年1月12日放送の『グータンヌーボ2』で言われていたのは

「一緒に泊まりで旅行に行ける男友達がいるんです。」

 

これには周りが驚きましたね。

 

稲村亜美

画像引用元 https://www.crank-in.net

 

お互い付き合っている人はいないフリー同士で同じ部屋に泊まり
本当に何もないと強調する稲村さん。

 

これを聞いた人の反応は

 

ガルちゃん

 

ちょっと稲村さんのイメージが変わってしまいましたよね。

 

他にもこんな意見がありました。

 

ガルちゃん

ガルちゃん

 

厳しい意見が多いですね。

 

ガルちゃん

 

たしかに稲村さんのような女友達がいる彼氏と付き合う女性は嫌でしょうね。

 

共感できます。

 

そして稲村さんが週刊誌対策でわざとこういうことを言ったのではないか
という声もあがっていました。

 

ガルちゃん

 

なるほど、そういうことですか稲村さん。

 

ということは、男友達の中に本命がいるということになりますか?

 

稲村さん、本当のところはどうなんでしょうか。

 

スポンサーリンク

稲村亜美は元カレとの復縁を望んでいる?

 

どんなに浮気をされても別れた元カレは

みんな好き

と公言する稲村さん。

 

これって元カレに復縁アピールをしているのでしょうか?

 

稲村亜美

画像 稲村亜美さんのインスタグラムより

 

稲村さんは今まで別れた彼氏を嫌いになったことがないそうで
元カレとの復縁については

 

全然あり

 

と言われてるんですよね。

 

付き合ってた当時の気持ちはないけど、どんなに嫌なことをされても
やっぱり好きで素敵な人だったそうです。

 

それってある意味、元カレに未練があると言っているんだと思いませんか?

 

だから稲村さんには新しい彼氏が出来ないんですね。

 

納得です。

 

稲村さんが幸せになる日を応援してますよ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。