2022年に行われた『第9回東宝シンデレラオーディション』で、最年少グランプリに輝いた、白山乃愛(しろやま のあ)さん、可愛いですよね。

 

最初、芳根京子さんに似てるな~と思っていたんですけど、ドラマ《Dr.チョコレート》を見てると、清野菜名(せいの なな)さんに似てると思うんですよね。

 

東宝シンデレラは、歴代の人たちを含めてホントに良い女優さんばかり。

 

今回はブレイク間違いなしの小学生、白山乃愛さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

白山乃愛が清野菜名に似てると話題!

 

こちらが白山乃愛さん。

 

白山乃愛

画像引用元 https://encount.press/archives/440394/

 

そして、清野菜名さんがこちら。

 

清野菜名

画像引用元 https://mdpr.jp/news/detail/3396590

 

ネット上には白山乃愛さんを見て、清野菜名さんに似ているとの声がたくさん上がっています。

 

 

 

 

顔もそうですけど、表情や雰囲気がとてもよく似てると思います。

 

スポンサーリンク

 

白山乃愛が清野菜名の子供(娘)と言われても信じる

 

こんな人がいました。

 

 

白山乃愛

画像引用元 noa_shiroyama_officialのインスタグラムより

 

たしかに、清野菜那名さんと白山乃愛さんが手をつないで歩いていたら、親子と間違う人がいると思う。

 

それくらい顔がよく似ているんですよね。

 

白山乃愛 清野菜名

 

清野菜名さんが10歳の頃は、白山乃愛さんのような顔をしていたんじゃないかな、と想像してしまいます。

 

白山乃愛

画像引用元 @tonku109のツイッターより

 

もし清野菜那名さんが18歳で子供を産んでいたら、白山乃愛さんの年齢の子供がいてもおかしくないんですよね…

 

 

この歳で、この可愛さ、将来が楽しみです。

 

白山乃愛

画像引用元 @tonku109のツイッターより

 

スポンサーリンク

 

生田斗真と清野菜名の子供の性別が女なら白山乃愛似で可愛い

 

赤ちゃん 性別

 

2020年6月に、俳優の生田斗真(いくた とうま)さんと結婚した女優の清野菜名さん。

 

第1子を出産したことが2022年3月9日分かったものの、性別や出産日は公表されていません。

 

もし、ご夫婦の子供が女の子だったら、白山乃愛さんに似ていて可愛いんだろうな…

 

絶対、可愛いと思う!

 

白山乃愛

画像引用元 noa_shiroyama_officialのインスタグラムより

 

こんなに可愛かったら周りがほっとかないし、2人の子供が芸能界入りする可能性はあると思うんですよね。

 

そうなったら、親子共演を見てみたい!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。