2023年8月9日配信の週刊文春が、なにわ男子の西畑大吾さんと読売テレビの足立夏保アナウンサーの熱愛を報じました。

 

 

双方事務所は否定しているものの、西畑大吾さんの女装姿が話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

西畑大吾と足立夏保に熱愛報道

 

西畑大吾 熱愛

画像引用 (左)文春オンラインのツイッターより (右)足立夏保さんのインスタグラムより

 

文春オンラインの報道によると、

 

・2人は足立アナの大学時代に共通の知人を介して知り合う→交際期間は1年半
・西畑は酔っ払うとトイレに付いて行こうとする
・西畑がマンションから女装(変装)して登場

 

ジャニーズ事務所は2人の熱愛を否定しています。

 

  • 友人の1人
  • 複数人の友人と一緒に会っていた

 

 

2人の交際は真実ではないと事務所が言っても、文春の記事を読むと、苦しい言い訳のように聞こえてしまう。

 

スポンサーリンク

 

西畑大吾の女装画像

 

ネット上では、西畑大吾さんが周囲に足立アナとの交際がバレないように女装をしていたことが話題になっています。

 

その女装姿がこちら。

 

西畑大吾 女装

画像引用 @highhighand1youのツイッターより

 

“女装”についてジャニーズ事務所は「パーティーをしておりまして、そのパーティーグッズの1つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」と文春に回答しています。

 

隠すどころか2人で楽しく匂わせしまくるアイドルもいれば、ウィッグ女装してまでバレないように頑張ってた西畑大吾さん。

 

 

 

女装してまで会いたかった

・女装してまでファンにバレたく無かった

 

という、二つの意味があると思うんですけど、その努力を称えたい気持ちになってしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

 

西畑大吾と足立夏保に共演はあった?

 

西畑大吾 足立夏保 匂わせ

 

2022年入社の足立アナ、交際歴1年半ということは入社して半年で西畑大吾さんと付き合い始めたことになりますよね。

 

西畑大吾さんと足立アナは、番組で共演したことはなかったようです。

 

ただ、今後放送予定の24時間テレビ内の中継で、2人が共演する可能性はあるかもしれませんよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。