お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが結婚されました。

 

 

そのお相手は元グラビアで現在、女優として活躍する清水みさとさん。

 

とても可愛くて、笑った顔が女優の奈緒さんに似てると思いました。

 

16歳という歳の差を感じないのはサウナ愛でしょうか。

 

今回はサバンナ高橋さんの結婚相手、清水みさとさん、どんな人なのかをまとめました。

 

スポンサーリンク

 

清水みさとwikiプロフィール

 

清水みさと

画像引用元 @elecismのツイッターより

 

サバンナ高橋さんと結婚された清水みさとさんのwikiプロフィールがこちら。

 

本名:清水 美里(しみず みさと)

生年月日:1992年3月5日

年齢:30歳 (2022年12月現在)

出身地:奈良県橿原市

身長 : 160cm

体重 : 非公開

スリーサイズ : B 88  W 58  H83 Gカップ

血液型:A型

特技 : ピアノ、歌、炭酸一気飲み

所属事務所 : ジーオーディーエンターテインメント

憧れの人 : キャメロン・ディアス、ミランダ・カー

好きな食べ物 : フルーツ、ジュース、お菓子、焼肉、野菜

嫌いな食べ物 : キノコ

好きな場所 : 温泉、岩盤浴、ジム、自然や夜景が綺麗なところ

資格 : サウナ・スパ健康アドバイザー

SNS : インスタグラム  ツイッター

 

 

サバンナ高橋さんが46歳で清水さんが30歳。

 

16歳差の結婚となりますね。

 

清水さんは2人姉妹の妹なんだそうですよ。

 

特技のピアノは幼稚園から中学校まで習っていたそうです。

 

元グラビアということでとてもスタイルがいい清水さん。

 

個人的には嫌いな食べ物が同じ「キノコ」というところがとても共感がもてる。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

 

清水みさとの出身高校大学・経歴は?

 

清水みさとさんの出身高校については、情報がありません。

 

ただ、清水さんは大学3年の時にスカウトされて芸能界に入っています。

 

ですから高校は地元の奈良県橿原市(かしはらし)に通っていたのではないでしょうか。

 

 

出身大学を調べてみると清水さんは日本大学藝術学部映画学科演技コースを卒業されているようです。

 

母親の勧めで日本大学藝術学部に入学。

 

入学した時は芸能関係の仕事をしようとは思っていなかったけれど、映画学科演技コースで学ぶうちに興味がわいてきたのかもしれませんね。

 

 

現在タレント、舞台女優として活躍されている清水さん。

 

過去にはグラビア活動もされており、2013年8月に発売されたアイドルイメージDVDが大手通販サイト「Amazon」­アイドルDVDランキング1位の大ヒット。

 

以降6作品連続1位を記録するほど人気の清水さん。

 

2014年には水曜日のダウンタウンに出演したことが話題になりました。

 

そして2022年1月には7年ぶりとなるソログラビアとして、『週刊プレイボーイ6号』に登場。

 

 

清水さんは趣味がサウナということで『サウナ・スパ健康アドバイザー』の資格を持っています。

 

サバンナの高橋さんとの出会いもサウナ。

 

共通の趣味が同じっていいですよね。

 

スポンサーリンク

 

清水みさとが奈緒に似てると話題!

 

ネット上には高橋さんの結婚相手の清水さんが女優の奈緒さんに似てると話題です。

 

 

 

 

たしかに、清水みさとさんと奈緒さん似てますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

サバンナ高橋さんと結婚され、幸せいっぱいの清水みさとさん。

 

スタイルもよく、何でもできる多芸多才の人のようです。

 

末永くお幸せに。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。