漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2022』で優勝したウエストランド。

 

 

ツッコミの井口さんとボケの河本さんがしゃべくるネタが人気なんですけど、井口さんが生理的に嫌いとの声があがっているようです。

 

スポンサーリンク

 

ウエストランドが嫌い?

 

優勝したウエストランドを検索すると2つめに嫌いが出てくるんですよね。

 

ウエストランド

 

M-1優勝のウエストランドが嫌いだというつぶやきが多かったようです。

 

 

 

人をけなして笑いを取るウエストランドの芸風に、苦手意識を持つ人がいます。

 

そして毒吐く系は嫌いじゃないけど、他のコンビは愛ある毒だけどウエストランドはそれが感じられないからあまり笑えず好きじゃないとの声も。

 

スポンサーリンク

 

ウエストランドの井口が生理的に嫌い?

 

ウエストランド 井口

画像引用元 井口さんのツイッターより

 

ネット上にはウエストランドの井口さんを生理的に嫌いとつぶやく人がいます。

 

 

 

男性女性関係なく、性格も見た目もすべてを含めた様々な要素を無理と感じて、嫌いとなってしまうようです。

 

生理的に無理と感じる理由ってなんなんでしょう。

 

調べてみると明確な理由や原因はハッキリと言葉にして説明をすることは難しいけれど、とにかく無理と感じる人のことのようです。

 

本能的な理由で嫌と感じてしまうみたいですね。

 

  • 関わりたくない
  • ストレスになる
  • 本能的に受け付けない

 

嫌われる人にとってみれば、嫌いになるような事をしたわけでもなく接点すら持っていないのに勝手に嫌われても辛いと思う。

 

スポンサーリンク

 

ウエストランドの井口が生理的に嫌われる理由は?

 

ウエストランドの井口さんが生理的に嫌われる理由はこの3つだと思います。

 

  • 清潔感がない
  • 常に上から目線
  • ネガティブで悪口ばかり言う

 

 

清潔感がない

 

私はそうは思わないんですけど、井口さんを見て清潔感がないと感じる人がいるようです。

 

 

 

特に井口さんの歯が気になる人が多いですね。

 

テレビに出る人は歯並びを気にして矯正する人がたくさんいます。

 

ひょっとしたら今後井口さんも賞金で歯並びを綺麗にされるかもしれないですよ。

 

 

常に上から目線

 

本当の井口さんはきっと違うと思うんですよ。

 

井口さんが相方の河本さんに突っ込む

 

これがウエストランドのスタイルなんです。

 

仕事だから常に上から目線で話すんです。

 

 

井口さんのことを生理的に無理でもちゃんと見て、面白かったと評価してくれる人もいます。

 

 

嫌われても、ほんの一握りの人にこうやって言ってもらえると井口さんも嬉しいと思う。

 

 

ネガティブで悪口ばかり言う

 

毒があるネタは、結局匙加減なんですよね。

 

ネガティブで悪口ばかり言ってるように聞こえるかもしれません。

 

ウエストランドは笑えないわけじゃないんだけど、見終わったあとに面白かったとか上手いなより井口さんの性格の悪さと嫌な感じが残ってしまうようです。

 

でも、ウエストランドはそんなネタばかりではないんですよ。

 

 

井口さんを生理的に嫌いと言っている人がいますが、それは彼らのことを知らないからなんですよ。

 

「ぶちラジ」を地道にやって話芸を磨いてきたことや、河本さんをディスりながらも愛情溢れる井口さんのことを知ってますか?

 

井口さんのほうがテレビにピンで出ることが多いんです。

 

でも、そのギャラは相方の河本さんと折半なんですよ。

 

素晴らしいコンビ愛だと思いませんか?

 

きっと本当の井口さんを知ったら、皆嫌いなんて言えないと思いますよ。

 

スポンサーリンク

 

 

さまざまな意見がありますが、ウエストランド優勝おめでとうございます。

 

今後の活躍を期待しています。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。