元フェンシング選手の宮山亮さんと現役のフェンシング選手高嶋理紗さんが
不倫していたと週刊文春が報じました。

 

宮山さんは2021年10月に結婚したばかり。

 

ただ宮山さんのインスタなどを見ると、結婚したことを公表していないんですよね。

 

宮山さんの結婚相手って誰なんでしょうか?

 

探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

宮山亮が結婚した嫁って誰?

 

宮山亮

画像引用元 宮山亮さんのインスタグラムより

 

宮山さんの奥さんについては元フェンシング選手ということぐらいで、
それ以上のことは何もわかりませんでした。

 

年齢や名前など一切情報をつかむことができませんでした。

 

今後分かり次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

宮山亮と高嶋理紗はいつから不倫してた?

 

宮山亮 福嶋理紗

画像引用元 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3233

 

週刊文春の報道によりますと

 

2021年11月、フランスで開催されたグランプリ大会の遠征中に二人は
チームと別行動をとって外食したり街中で手をつないだり、
宮山さんが髙嶋さんの腰に手を回す姿がチームメイトに目撃されいたとのこと。

 

冒頭でもお伝えしましたが宮山さんが入籍したのは2021年10月です。

 

  • 結婚する前から二人の関係はあったのか?
  • それとも結婚後、二人の関係が始まったのか?

 

 

もし結婚する前なら宮山さんは結婚を止めるべきだったと思うんですよね。

 

じゃないと奥さんがかわいそう。

 

そして結婚後に二人の関係が始まったということだとしたら、
結婚した翌月に宮山さんは浮気をしたということになりますよね。

 

文春が報道するまで約一年半。

 

奥さんには謝罪して「再スタートしよう」と言ってもらったようですけど、
私なら無理。

 

宮山さんの奥さんはきっと心が広くて優しい人なんだと想像します。

 

まとめ

 

今回は元フェンシング選手の宮山さんの奥さんについて探ってみましたが
何もわかりませんでした。

 

まだ結婚して1年もたっていない宮山さん。

 

これからは家族を大切にしてほしいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。