KAT-TUNの中丸雄一さんが漫画家デビューすることが決まり、話題になっています。

 

 

ジャニーズのイメージが今はあまり良くないけど、1人1人は凄い才能を持った人達が結構いて、驚かされることがある。

 

昔から努力家だった中丸さん、KAT-TUNデビューしてから早稲田大学の通信に入って卒業。

 

今度は漫画家って本当に凄いと思う。

 

そんな中丸さんのイラストの評判をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

中丸雄一のイラストの評判は?

 

中丸雄一さんのイラストを見た人たちの声がこちら。

 

  • 上手いね。昭和の漫画みたい
  • ほのぼのした絵柄が良い
  • 多才だよなあ…マジで憧れる
  • 夢を叶える人って凄い
  • 若いのに絵柄が昭和
  • グッズにしても可愛い気がする
  • 中丸さんの絵のLINEスタンプ欲しい
  • 絵本とかになっても売れそう

 

中丸さんらしさが出ているイラストだと思います。

 

どんなに多忙でも、好きな事を諦めないって凄いですよね。

 

アイドルとしての人気もあるのに、そこにあぐらをかかず、忙しい中コツコツ努力してここまで形にしたのは素晴らしい。

 

絵が優しいので、Eテレで5〜10分のアニメでもいけそうな感じがする。

 

漫画家としての活躍も、期待の声が上がっています。

 

スポンサーリンク

 

中丸雄一の漫画家デビューに称賛の声

 

これからは中丸先生と呼ぶべきだろうか。

ネット上には「おめでとう!」の声が溢れています。

 

中丸雄一 漫画

画像引用元 @oriconのツイッターより

 

本格的に漫画家を目指してから約7年かかったそうで、中丸さんって、ものすごい努力家だと感じる。

 

撮影や収録、ライブ、普通の人とは違う毎日バラバラと想像するスケジュールの中で、ほんの少しの、ちょっとした隙間時間に漫画を描いているんですよね。

 

忙しいスケジュールの中、努力し続けるのはマジで大変だったはず。

 

体力はどうなっているのか、ちゃんと寝ているのかと心配になります。

 

それを何年も続けていたのかと思うと、若さだけではない芯の強い人なんだと思う。

 

 

シューイチでも、ちょこちょこっとフリップにかいたりする絵が、雑なようなのにちゃんとデッサン力がある人の絵なんですよね。

 

タレントで本を出す人がいても、漫画を描く人っていないのではないでしょうか。

 

それだけ漫画を描くって大変なんだと思う。

 

体調管理をしながら、頑張ってください。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。