2024年1月3日に放送された【二宮ん家】で、裏では感じの悪い女性芸能人の素顔が明かされて話題になっています。

 

番組内ではイニシャルトークが多く、モヤモヤした人も多いと思います。

 

フジテレビの警備員56人にアンケートをとり、断トツで感じが悪い芸能人として名前が発表されました。

 

清楚系女性タレントとは誰なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

二宮ん家の清楚系女性タレントは誰?

 

二宮ん家 清楚系タレント 誰

画像引用 : @JinmResultのxより

 

放送では芸能人の名前は明かされていません。

 

清楚系女性タレント

 

ということです。

 

シルエットを見ると、髪は長い女性タレントということでしょうか。

 

清楚系女性タレント

画像引用 : @JinmResultのxより

 

番組では女性タレントの名前やヒントも出なかったことから、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

 

番組に出演していた矢田亜希子さんは、

 

女性

え~っ、怖っ!ちょっとほら、みんな男の人、ダマされてるんじゃない?

 

と発言しているので、特に男性に人気の女性タレントではないでしょうか。

 

断トツで態度悪いならウワサされててもおかしくないのに、出演者みんなが驚愕していた事を考えると、そこそこ人気もありそうな人なのが怖い。

 

ネット上では女性タレントと表記されているので、女優さんの可能性は低いという意見も出ています。

 

ただ特定されるのを防ぐために、あえて女性タレントと表記している可能性もあると思うんですよね。

 

清楚系の女優さんやタレントさんは、憶測で疑われることになって、かわいそう…

 

スポンサーリンク

 

感じの悪い芸能人エピソード

 

番組内では、感じの悪いエピソードが紹介されていました。

 

 

・エレベーターの扉を蹴ってイライラしていた

・お見送りしてくれる男性スタッフの胸ぐらを掴んで、「ふざけんな!ぶっコロすぞ」 と胸ぐらを掴んで罵声を浴びせていた

 

スタジオでは名前が明かされて、スタジオでは皆が

 

えー嘘でしょ

 

と驚き、佐藤栞里さんは絶句していました。

 

パンサー向井さんも「(イメージと)真逆中の真逆」とコメントされていました。

 

スタジオの人達のコメントから、全然感じの悪いイメージのない女性であるということが分かりますよね。

 

芸能界に長くいるタレントさんたちが、あんなに驚くほどの人が誰なのか気になります。

 

正解は発表しません。

想像してください。

 

っていうクイズ番組があったら、嫌ですよね。

 

ネット上にもそんな声が上がっています。

 

・名前を出せないならやらないでほしい

・スタジオだけで盛り上がってるだけで、 ほんとにつまらない

・モヤモヤとムカムカが残るだけ

・スタジオだけ楽しくて視聴者がつまんない企画はもうやめようよ

・言えないようなこと放送するのやめて。視聴者は楽しくない

・テレビ離れの原因を理解出来て無い証拠

 

 

ちなみに、ちゃんとクイズにしてランキングで発表した警備員さんに【感じの良い挨拶をする芸能人】1位は〝断トツ〟で坂上忍さんでした。