河口湖にあるKホテルが、隣人宅のヒノキ23本を無断で伐採していたことが報じられました。

 

車が見えないから、という理由で除草剤を撒いて街路樹を切り倒したビッグモーターを思い出してしまった。

 

Kホテルのオーナーは中国人で、「A」と言う通名を名乗っているようです。

 

このKホテルの名前、中国人オーナーは誰なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

河口湖kホテルの名前は雲ノ上富士ホテル?

 

現代ビジネスが報じた

 

・経営母体はAという人物が代表を務めるM社

・中国資本のホテル

 

これらの条件から、ネット上では雲ノ上富士ホテルではないかと話題になっています。

 

 

ホテルの外観が、記事のモザイクかかった写真と似てるように見えます。

 

スポンサーリンク

 

河口湖kホテル中国人オーナーは誰?

 

雲ノ上富士ホテルの親会社は『名人株式会社』です。

 

取締役には中国人と思われる名前があります。

 

河口湖Kホテル 中国人オーナー

引用 : @rerumpostalterのxより

 

張麗波  任志鵬とあるんですけど、2人ということなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

ヒノキの成長速度を考えても、木がそこにあるのに後から建てたホテルだと思う。

 

河口湖Kホテル

画像引用 : @03DX1のxより

 

23本のヒノキを富士山が見えないから切るって、酷すぎる。

 

木って成長するまでに時間がかかるんですよね。

 

日本の土地を安易に外国資本に売った結果、こういう事がおこってしまったんだと思う。

 

これからでも規制していかないと、日本が無茶苦茶にされてしまう…

 

今現在、 日本の土地のどのくらいが中国籍の名義になっているでしょうか。