女性アイドルグループ『プランクスターズ』のメンバーが、オフ会でファンの男性に、食器用洗剤とみられる液体を飲ませようとする動画に注目が集まっています。

 

ファンの男性は直後に吐き出したようで、今のところ大丈夫の様子。

 

洗剤を飲ませたプランクスターズのメンバーは誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

洗剤を飲ませたプランクスターズのメンバーは誰?

 

プランクスターズ

画像引用元 Jcastニュース

 

問題になっている動画がこちら。

 

 

飲ませた洗剤が原因で入院を余儀なくされた場合、男性が被害届を出さなくても、病院から通報されるか、男性の家族から被害届を出されたら警察から事情聴衆され、最悪逮捕される可能性があると思うんですよね。

 

ファンに洗剤を飲ませる行為は『傷害罪』に当たるそうです。

 

 

プランクスターズのメンバーは7人。

 

誰が洗剤を飲ませたのか調べてみると、名前が上がっていました。

 

 

愛成来来(あなる らいら)さんのようです。

 

愛成来来

画像引用元 https://natalie.mu/music/gallery/news/467717/1771344

 

スポンサーリンク

 

愛成来来の年齢は?

 

愛成来来さんは、生まれた年や年齢を今まで公表されていません。

 

ですから、ハッキリとした年齢は分からないんですよね。

 

ただ初期メンバーから今も一緒に活動している、カン・ニャンさんと同じくらいでは?と言われているようです。

 

こちらがカン・ニャンさん。

 

カン・ニャン

画像引用元 @IlkmJoeのツイッターより

 

現在、年齢は26歳です。

 

スポンサーリンク

 

炎上目的に賛否両論

 

その場でやったこと、そのものもダメなんだけど 絶対ダメとわかっていて、なぜそれをアップするんだろう。

 

炎上するのは目に見えてる。

 

 

こちらは、洗剤を飲んだファンの男性と思われるアカウント。

 

ツイートには、分かってて悪ノリした様子がうかがえます。

 

 

ファンの人は、プランクスターズのメンバーを擁護しています。

 

 

スポンサーリンク

 

プランクスターズ活動休止や解散の可能性は?

 

プランクスターズの公式サイトがこのようなツイートをしています。

 

 

いつもは安全で楽しいライブを、一番に考えているとのこと。

 

プランクスターズのライブを見に来てほしいと言っていることから、活動休止や解散は考えていないと思います。

 

ただ、ネット上には今回のことで解散を求める声があがっています。

 

ヤフコメ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。