2024年3月9日、ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんの訃報が報じられました。

 

 

前日には、漫画家の鳥山先生が亡くなったばかり。

 

昭和生まれの人達は、ドンピシャ世代なのでかなりショックが大きく、ネット上では2日連続の訃報に衝撃が走っています。

スポンサーリンク

 

 

TARAKO(声優)の死因は?

 

TARAKO 死因

画像引用 : @Lord_tom13のxより

 

報道によりますと、TARAKOさんの死因は『急死』とだけ発表されていて、現時点で死因は明らかにされていません。

 

しかし遺族によると、今年に入って体調を崩していたということで、何か病気を患っていたのかもしれませんね。

 

日曜日の6時、親しみのあるTARAKOさんのまるちゃんの声がもう聞けないなんて…

 

ご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

 

過去に病気や持病はあった?

 

TARAKO 病気

画像引用 : スポニチアネックス

 

TARAKOさんは頻繁にXを更新していたんですけど、3月に入ってからは更新が途絶えていました。

 

過去のツイートを調べてみても、何か病気を患っているというツイートはありません。

 

2023年夏のインタビューでは、両親が急死だったことを明かしています。

 

 

鳥山明さんの訃報のショックも癒えぬうちにTARAKOさんまで、悲しいニュースが続いてしまいました。

 

どれだけ有名であろうが多くの人に愛されていようが、人はいつかは亡くなるのは仕方がないとは思うけど、それでも63歳は早すぎるのではないでしょうか。