綾野剛さん主演のドラマ『アバランチ』情報が少なすぎてどんなドラマか気になる人が
続出中なんですよね。

 

綾野剛さんのインスタは全削除されていてアバランチのみ。

 

過去の投稿を消し自身のアイコン画像も替えた綾野剛さんの潔さに注目が集まっています。

 

今回は『アバランチ』のキャストについて探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『アバランチ』が放送決定!

 

 

10月からカンテレ・フジテレビ系で綾野剛さんが7年ぶりに連ドラで
主演を務めるということでネットでは期待の声があがっています。

 

『アバランチ』の意味は?

 

アバランチ

画像引用元 @avalanche_ktvツイッターより

 

アバランチ(avalanche)は雪崩という意味なんです。

 

でも、サイバー犯罪用語の手法でもそういう名前のものがあるので
どちらの意味なのかはドラマが始まってみないと分からないですね。

 

『アバランチ』のキャストは誰?

 

現在『アバランチ』は主演の綾野剛さん以外のキャストの発表はありません。

 

ただ綾野剛さんのインスタには追加キャストではないかと思われる画像が3枚このように
投稿されているんですよね。

 

綾野剛 インスタ

画像引用元 綾野剛さんのインスタグラムより

 

顔がマスクで隠れているのでハッキリは分からないんですけど髪型が微妙に少しずつ
違うように見えるので3人は別人の可能性が高いと思います。

 

3人とも男性でパーマがかかっていますね。

 

順番に見ていきたいと思います。

 

『アバランチ』のキャスト①横浜流星

 

横浜流星

画像引用元 https://thetv.jp

 

個人的には綾野剛さんのインスタ画像の一番右の画像と
横浜流星さんのヘアースタイルがよく似ていると思うんですよね。

 

横浜流星

 

どうでしょうか?

 

似てますよね。

『アバランチ』のキャストの可能性が高いと思います。

 

『アバランチ』のキャスト②福士蒼汰?

 

福士蒼汰

画像引用元 福士蒼汰さんのインスタグラムより

 

次は綾野剛さんのインスタの真ん中の画像の髪型と福士蒼汰さんの髪型がよく似てる
と個人的には感じるんですよね。

 

福士蒼汰

 

頭の中央がふわっとしてる感じが似てると思いませんか?

 

『アバランチ』のキャストではないでしょうか。

 

『アバランチ』のキャスト③磯村優斗

 

磯村優斗

画像引用元 磯村優斗さんのツイッターより

 

最後は綾野剛さんのインスタの一番左の画像。

 

ちょっと上を向いてて遠目であまりよく分からないんですけど、
磯村優斗さんのおでこの出具合が似ていると思うんですよね。

 

磯村優斗

 

なんとなく雰囲気が磯村優斗さんに似てると感じませんか?

 

おそらくなんですけど『アバランチ』のキャストのような気がします。

 

綾野剛はインスタまで『アバランチ』?

 

現在の綾野剛さんのインスタを見てネットでは驚く人がたくさんいました。

 

 

 

 

男らしいといいますか、潔くかっこいい綾野剛さん、
7年ぶりの主演ドラマにかける熱い思いが伝わってきますよね。

 

反対に「全部消さなくてもいいのに」と残念がる人もいました。

 

そして綾野剛さん、インスタを全消ししたのは今回が初めてではなく2回目なんだそうですよ。

 

 

『アバランチ』が終わったらアイコンの画像は元に戻すのかも気になるところ。

 

綾野剛

画像引用元 綾野剛さんのインスタグラムより

 

ドラマ『アバランチ』の謎は綾野剛さんのインスタグラムをチェックすれば解決するかもしれませんね。

 

 

『アバランチ』の脚本は誰?

 

脚本は丸茂周(まるもあまね)さん。

 

過去に丸茂周さんが手がけた作品はサスペンスなどシリアスな作品が多いです。

 

今回のドラマ『アバランチ』も警察を欺く謎の組織ということで楽しみですね。

 

『アバランチ』の主題歌は?

 

6人組のロックバンドUVERworld(うーばーわーるど)が担当することになりました。

 

UVERworld

画像引用元 https://tower.jp

 

ニューシングル『AVALANCHE』11月24日発売です。

 

『アバランチ』の放送はいつから?

 

 

我々はアバランチ。10月18日月曜夜10時、

すべてがあきらかになる。

目撃せよ!

 

挑戦的なメッセージですよね。

 

2021年10月18日放送開始で初回は15分拡大して放送されます。

 

主人公の羽生誠一(はぶ せいいち)役は綾野剛さん。

 

綾野剛

画像引用元 deep_ntvインスタグラムより

 

羽生誠一はどんな経歴を持ちどんな人物なのか?

 

そしてあらすじも謎だらけの『アバランチ』

 

 

常識外れのアウトロー集団『アバランチ』が日本で暮らす人々の正義感に訴えかけるドラマ
劇場型ピカレスク・エンターテインメント。

 

過激で痛快な活躍を描く作品のようです。

 

アバランチ
  • 何の目的で活動している組織なのか?
  • 羽生誠一の他に何人が所属しているのか?
  • どんなメンバーがいるのか?

 

放送開始までどれだけ情報が解禁になるのかわかりませんけど、
これは10月18日の夜10時に見て、目撃するしかないですね。

 

まとめ

 

今回は放送前から話題の『アバランチ』のキャストが誰なのか探ってみました。

 

綾野剛さんのインスタから考えると

  • 横浜流星さん
  • 福士蒼汰さん
  • 磯村優斗さん

だと思うんですよね。

 

今季いちのドラマになる予想がする『アバランチ』10月の放送を待ちきれない人が
たくさんいることは間違いないでしょう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。