モデルの道端ジェシカさんが合成麻薬のMDMAを所持したとして、麻薬特例法違反の疑いで逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

 

 

報道によりますと、ホテルの部屋に知人の男性と滞在していたそうで、一緒に逮捕されているようです。

 

いったい誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

道端ジェシカの知人は誰?二人の関係は?

 

道端ジェシカ

画像引用元 道端ジェシカさんのインスタグラムより

 

現在のところ、知人男性については一切情報がありません。

 

ですから二人の関係は分かっていません。

 

ただ、ネット上ではこの男性を

 

 

知人の男性=薬の売人(プッシャー)

 

 

ではないかと推察する人がいます。

 

 

現在、道端ジェシカさんは容疑を否認しているとのこと。

 

事実でないなら道端ジェシカさんは被害者ということになると思う。

 

 

ちなみに、道端ジェシカさんにはケンカオさんという事実婚状態の交際相手がいます。

 

知人男性について、新しい情報が入り次第追記します。

 

※追記

文春オンラインの報道によりますと、海外から到着した荷物は六本木にある高級ホテルの一室に送られていて、宛名は道端ジェシカさんの交際相手とみられる40代外国籍の男性宛てだったそうです。

 

この男性がケンカオさんかどうかは、確認が取れていないとのこと。

 

スポンサーリンク

 

入手ルートは?

 

現在のところ入手ルートについても、まだ何も分かっていません。

 

本当に道端ジェシカさんが入手したのか、知人男性が入手したのかで、状況はまったく違うと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。