今、大人気の男性アイドルグループSnow Manのメンバー阿部亮平(あべ りょうへい)さん、
メンバーの中では4番目に背が高いんですよ。

 

男性で背が高いとカッコイイと言われることが多いと思うんですけど、
阿部さんの場合は可愛いと話題になっています。

 

そんな阿部さんの可愛いと話題になっている姿が茶髪にヘアピンなんですよ。

 

さっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

阿部亮平は身長高いのに可愛いと話題!

 

阿部亮平

画像引用元 https://www.oricon.co.jp

 

ネットでは阿部さんが可愛いと話題になってます。

 

 

 

 

阿部さんは顔も可愛いけど、やることや言うことが可愛いくて見てる人の胸をズキュンと
撃ち抜いちゃうんだと思います。

 

たとえば自己紹介での一言。

 

みんなの万能調味料こと塩麹より阿部亮平です!

 

メンバーが9人もいるSnow Manですから覚えてもらうためには普通の自己紹介では
インパクトが薄いと思って考えたんでしょうね、阿部さん。

 

こんなことを言える阿部さん、本当に可愛いと思います。

 

スポンサーリンク

 

阿部亮平の茶髪にヘアピン姿が可愛いと人気?

 

阿部亮平

画像引用元 @1127_nyツイッターより

 

阿部さんの茶髪も人気ですけど髪を留めているピン、これが可愛いと人気なんです。

 

ピンを2本使ってこのようにクロスにしてるんですよ。

 

阿部亮平

画像引用元 @TruUGUqdDNSGGNHツイッターより

 

女子や男子中高生がおしゃれでピン留めしているのは見たことありますけど、
27歳の阿部さんがさらっとピン留めをして、それが似合ってることに驚きますね。

 

ネットでも驚きの声があがっていました。

 

/center>

 

 

 

阿部亮平

画像引用元 @SN_20200122ツイッターより

 

阿部さんのこのキャラだからピンが似合うのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

阿部亮平さん、決める時はビシッと決めてカッコイイ姿も見せてくれるんですけど、
可愛い阿部さんを求めてるファンのほうが多いような気がします。

 

いくつになっても茶髪にヘアピンの似合う阿部さんでいてほしいですよね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。