1971年1月に始まった人気番組「新婚さんいらっしゃい」51年間司会を務めた桂文枝さん。

 

3月に勇退することが発表され、後任に藤井隆さんが決まりました。

 

 

山瀬まみさんも一緒に卒業されるそうです。

 

そうなると気になるのは山瀬さんの後任が誰になるのかですよね。

 

今回は「新婚さんいらっしゃい」の2代目司会に決まった藤井さんに注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

「新婚さんいらっしゃい」藤井隆が司会にネットの反応は?

 

男性

これはもう既にここからまた長寿番組になる予感!!

 

女性

好感度、申し分ないですよね!椅子ごとずっこけるお決まりの芸をそのまま引き継いでも、藤井さんならなんだかしっくりきそう。楽しみです。

 

女性

藤井さん、MCうまいし、感じいいし、気配りはできるし、絶妙なボケやツッコミも出来る実力者、これ以上ないキャスティング、もう安定した視聴率は約束されたようなもの

 

男性

なんだろう、もうすでにずっと彼が司会だったような錯覚を覚える。 これほどはまった人選もめずらしい。

 

男性

めちゃくちゃ楽しみ!ここ数年この番組はまったく見てなかったけど、これからは見たい

 

藤井さんの人柄が「新婚さんいらっしゃい」の司会にピッタリだとネットでは
早くも番組の放送を待ち望む声がたくさんあがっています。

 

「新婚さんいらっしゃい」山瀬まみの後任に乙葉を望む声多数!

 

山瀬まみさんの卒業も発表されたため、その後任は誰なのか?気になっている人も
多いんですけどそれ以上に藤井さんの奥さんである乙葉さんを望む声が多数あがっています。

 

藤井隆 乙葉

画像引用元 https://mdpr.jp/news/detail/1823670

 

2005年に結婚した二人「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞するなど
仲良し夫婦として好感度抜群のお二人。

 

藤井さんと乙葉さんにはプロポーズのときから始まる胸キュンエピソードがあるんですよ。

 

1年前から結婚の話は出ていたそうで、「1年経っても気持ちが今と変わっていなかったら、僕からプロポーズさせて下さい」と藤井から申し出。そして1年後、気持ちは変わっていないという乙葉に対し、「僕の気持ちは変わってしまった。1年前よりももっと好きになってしまいました」と藤井が素敵な言葉をかけ、結婚に至ったそうだ。引用元 : exciteニュース

 

こんなこと言われたら女性はイチコロですね。

 

同じ女性として乙葉さんが羨ましい。

 

ご夫婦で司会なんて素敵だと思います!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。