2023年5月30日、人気YouTuberグループ『Fischer’s (フィッシャーズ)』のシルクロードとYouTuberコンビ『ヴァンゆん』のゆんが、結婚したことを発表しました。

 

突然の発表に、驚きと祝福の声が上がっています。

 

2人は、いつから交際していたのでしょうか。

 

シルクロードさんとゆんさんの交際期間や馴れ初め、子供について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

シルクロードと嫁のゆんはいつから交際していた?

 

シルクロード ゆん

画像引用元 @RytoSle2のツイッターより

 

結婚発表から、ネット上では2人がいつから付き合ってたのか、気になる人が多いようです。

 

ただ、現時点でシルクロードさんとゆんさんの交際期間については公表されていません。

 

 

そもそも、なんで皆がシルクロードさんとゆんさんの交際期間が気になるのか?

 

それは2021年の12月25日『ヴァンゆんチャンネル』で実施した、250万人達成したら結婚生配信。

 

式場も貸し切って抑えたのに、目標の250万人達成出来ず、その結果キャンセルになったというもの。

 

 

今回の結婚発表から、1年半前の出来事だったんです。

 

この時、シルクロードさんとゆんさんは付き合っていたのかどうか、が知りたいという事なんだと思います。

 

そして、こちらの動画は1年前のもの。

 

 

ひょっとしたらこの時2人は、すでに付き合っていた可能性もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

シルクロードと嫁のゆんの馴れ初めは?

 

共通の趣味であるカードとゲーム

 

2人の馴れ初めは、シルクロードさんが結婚報告動画の中で、言っていました。

 

YouTuberは動画を撮ってない時でも、YouTuber同士の集まりがちょこちょこあるそうなんです。

 

そこでシルクロードさんとゆんさんは出会い、共通の趣味である

 

  • ポケモンカード
  • ゲーム

 

で惹かれあったんだと思います。

 

とってもお似合いの2人ですよね。

 

スポンサーリンク

 

シルクロードと嫁のゆんに子供は?

 

結婚発表の時点で、ゆんさんは妊娠していないようです。

 

ですから現時点で、シルクロードさんとゆんさんに子供はいません。

 

シルクロードさんは結婚願望が強く、家庭を持つことに強い憧れを持っていたそうです。

 

2人の年齢は28歳。

 

子供を望んでいる可能性もあるので、今後2人から嬉しい報告があるかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。