俳優の本木雅弘さんの長男でモデルのUTAさん、身長が高くてイケメンですよね。

 

2018年にモデルデビュー、日本人離れしたプロポーションと父親譲りのハンサム顔のUTAさん。

 

大きな耳が特徴で、本木雅弘さんの耳とそっくりとの噂。

 

母親の内田也哉子さんの耳はどうなんでしょうか?

 

どちらの耳がUTAさんと似ているのか画像で検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

本木雅弘と息子のUTAは耳がそっくり?

 

本木雅弘さんと息子のUTAさんの耳がそっくりと話題です。

 

男性

見事な程に耳の形が父親似だよな……

 

女性

UTAくんの耳が本木雅弘さん

 

男性

頭部~耳~輪郭などお父さんまんまやん!

 

 

UTA 本木雅弘

画像引用元 https://news.line.me/detail/linenews/3b17fdc3b240

 

二人の耳、ホントにそっくりだと思います。

 

スポンサーリンク

 

UTAと母親(内田也哉子)の耳は似てる?

 

こちらがUTAさんの母親の内田也哉子さんです。

 

内田也哉子

画像引用元 https://bunshun.jp/articles/photo/40427?pn=1

 

母親の内田也哉子さんの耳も大きいですね。

 

正面から見た時、耳が横に広がってると言いますか、立ってるように見える内田也哉子さんの耳。

 

内田也哉子

画像引用元 https://mainichikirei.jp/article/20220513dog00m100008000c.html?photo=002

 

正面から見た耳は、UTAさんにそっくりだと思います。

 

ちょっとUTAさんの耳も正面から見てみましょう。

 

UTA

画像引用元 UTAさんのインスタグラムより

 

わかります?

 

並べて見てみたほうが分かりやすいと思うので並べてみますね。

 

内田也哉子 UTA

 

耳の立ち上がる角度はそっくりに見えます。

 

UTAさんの耳、個人的には母親の内田也哉子さんの耳に似てると感じますね。

 

スポンサーリンク

 

本木雅弘と内田也哉子の息子UTAの耳似てるのは?画像で検証

 

親子ですから、耳だって似てるのは当然だと思うんですよね。

 

UTAさんの耳は父親に似てるのか?母親に似てるのか?画像で検証していきたいと思います。

 

ご夫婦で一緒の画像を見てみましょう。

 

本木雅弘 内田也哉子

画像引用元 https://www.oricon.co.jp/news/62737/photo/9/

 

本木雅弘さんと内田也哉子さんを見た時、耳に目線がいってしまうのは私だけでしょうか。

 

本木雅弘 内田也哉子

画像引用元 https://www.oricon.co.jp/news/62737/photo/1/

 

耳まで似ているご夫婦ってなかなかいないと思うんですよね。

 

そんなお二人のDNAを受け継がれた長男のUTAさんの耳は、大きくて立派な耳。

 

UTA

画像引用元 UTAさんのインスタグラムより

 

UTA

画像引用元 UTAさんのインスタグラムより

 

UTA

画像引用元 UTAさんのインスタグラムより

 

身長も高くてイケメン、特徴的な耳を持つUTAさんは両親そっくりだと思います。

 

 

最後に3人を並べた画像を見て、UTAさんが両親どちらの耳に似ているかを検証しましょう。

 

 

本木雅弘 内田也哉子 UTA

 

 

個人的には父親である本木雅弘の耳が40%、母親の内田也哉子さんの耳が60%ぐらい画像を見て似ていると思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。