タレント平愛梨の弟・平慶翔さん、ベンツがモデルチェンジするたびに親が送って来たという御曹司で議員。

 

結婚もしていて子供もいるのに、源氏名「大河翔」を名乗り、ゲイアプリを通じて焼き肉で釣った男性と不倫&DVを元カレにしていたという。

 

結婚して子供もいたけど、すでに離婚していることが分かりました。

 

そんな衝撃的なニュース…男性が不倫相手に驚く人続出。

 

今回は、都民ファーストの会に所属する東京都議会議員の平慶翔さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

平慶翔はゲイ?バイ?

 

平慶翔

画像引用元 @kurosawa6502のツイッターより

 

ネット上には平慶翔さんがゲイなのか、バイなのか混乱する人がたくさんいます。

 

確かに…不倫相手が男性だと、ゲイなのかバイなのか、どっち?ってなりますよね。

 

正直なところ、ご本人に聞いてみないと分からないと思います。

 

でも、ネット上では平慶翔さんはゲイではなくバイとの意見が多かったです。

 

スポンサーリンク

 

不倫相手が男性に驚きの声

 

 

デイリー新潮の報道は情報量が多すぎて、1回で理解できる人はいません。

 

ほとんどの人は3回ぐらい読んでやっと、把握できるという状況です。

 

普通は、不倫相手となると異性ですよね。

 

それが平慶翔さんの場合、男性だったことにネット上には驚きの声がたくさん上がっていました。

 

平慶翔はいつからゲイで使ったゲイアプリはどれ?子供2人の性別は?

 

現在、姉の平愛梨さんは第4子を妊娠中。

 

兄弟でも知らないことってあると思うんですけど、衝撃的すぎて周りの人が心配だ。

 

スポンサーリンク

 

平慶翔の過去の横領事件

 

下村博文元文科相の、元公設第一秘書だった平慶翔さん。

 

下村議員が幼い時に父親を亡くして苦労したから、まあ若いから穏便にってことで被害届を出さなかったんですよね。

 

被害額が比較的少額だった(30万)ことと、政治家辞めて家業継ぐって約束して事務所辞めたのに、平慶翔さんは違う党からいきなり都議会に出馬して下村議員の下にいた時は時間の無駄みたいなコメントしていて相当性格的にやばいと思った。

 

生活に困ってる人ならわかるけど、平慶翔さんの実家はお金持ちなのになんで横領とかするんだろう…

横領して、しかも情けまでかけてもらいながら「時間の無駄」って、めちゃくちゃ失礼!

 

スポンサーリンク

 

平慶翔のDVに衝撃

 

平慶翔

画像引用元 平慶翔さんのインスタグラムより

 

DVはこの愛人の男性にだけでなく、奥さんにもDVをしていたとも取れる。

 

 

奥さんもDV被害者なんだろうか…

 

 

平慶翔さんとは中学3年から7年間交際して結婚した、妻の美咲子さん。

 

美咲子

画像引用元 FRIDAY

 

義理の姉妹である平愛梨さんと平祐奈さんに挟まれている美咲子さん。

 

現在、35歳~36歳。

 

美咲子さんの気持ちを考えると、いたたまれない…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。