元SPEEDの上原多香子(うえはら たかこ)さんの不倫を、文春オンラインが報じました。

 

 

なぜ自分の実家ではなく、今井絵里子さんの実家に逃げ込んだんだろう…

 

逃げ場がそこってことは、もう上原多香子さんは周りの人間に見放されているんだろうか。

 

スポンサーリンク

 

上原多香子の浮気癖は治らない?

 

上原多香子

画像引用元 上原多香子さんのインスタグラムより

 

若い男性との不倫を認め、夫から暴力を振るわれ、元SPEEDの今井絵理子参議院議員さんの実家に転がり込んだ上原多香子さん。

 

一人の男性では満足できないタイプなのかな?

 

お子さんがいても自分の女性としての欲望の方が勝っちゃって、常に刺激的な恋愛をし続けたいと考えているなら、籍は入れないほうが良いと思う。

 

 

1回目の結婚の時も、現在再婚中も、また浮気した上原多香子さん。

 

10代前半から学校にも多忙で行けず、何でも許されてきたから、物事の基準とかモラルとか正しく学ばないまま大人になってしまったのかな。

 

すごく恵まれていたようで、そうでもない…SPEEDの子たちを見てると、なんかそう思ってしまう。

 

スポンサーリンク

 

上原多香子がカオス過ぎて怖い

 

上原多香子

画像引用元 上原多香子さんのインスタグラムより

 

こうも浮気常習犯だと、また?と開いた口が塞がらない…

 

前の旦那さんは自ら命を絶ち、窮地を救ってくれた現在の旦那さんは演出家を辞めて一般人になっています。

 

前の旦那さんの死から、何も学んでいないんだろうか。

 

最初の結婚のときの不倫相手ともいつの間にか別れ、あっさり別の人と結婚した上原多香子さん。

 

 

怖すぎる…

 

 

たぶん上原多香子さんは、相手に経済力を求めず才能に惚れるタイプだと思う。

 

でも結婚して生活すると、やっぱり性格や習性は無視できないから、今の相手にないものを持ってる人に惹かれてしまう…

 

クールに見えて面白い人の次は、純粋で温厚な人。

 

でもそれだと感情を口に出してくれなくて寂しいから、次は朗らかで率直なタイプ…という感じなのかもしれない。

 

でも、当然ながら100%完璧に合う人間なんているわけがないですよね。

 

 

いつまでも女性として輝かしい”あの頃”が忘れられないんだろうか。

 

女性の40代って、やっぱり色々変化を感じる年齢なんです。

 

見た目が若くても、本当の若さとは全然違う。

 

 

恋愛体質というか恋愛依存というか…結婚に向いてないし、母親になるべきじゃないと思う。

 

結局、振り回されるのは子供なんですよね。

子供がかわいそうだ…

 

そんなに恋愛したいなら、結婚も出産もせず自由に恋愛を謳歌すれば誰も傷付かなくて済むと思う。

 

スポンサーリンク

 

上原多香子が現在の夫と離婚する可能性は?

 

自分の不倫が原因で元夫が自殺し、しかも遺体の第一発見者でもある上原多香子さん。

 

普通だったらトラウマもの。

 

現夫はそんな上原多香子さんを庇って、世間から袋叩きにされ、劇団もクビになったんですよね。

 

そんな夫まで裏切れてしまう、上原多香子さん…再婚して約5年。

 

 結局は、裏切られた旦那さん… そりゃ、キレると思う。

 

 

自分が不倫しておいて叩かれて警察に「旦那に叩かれた」と駆け込んだそうです。

 

旦那さんも叩くのはダメだけど、不倫されたらそりゃ感情的になると思います。

 

現在、上原多香子さんは家には戻らず、子供を連れて今井絵里子さんの実家で生活しているとのこと。

 

修復は難しそうですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。