石原プロモーションが解散し、舘ひろしさんが代表を務める『舘プロ軍団』に所属するAnna(アンナ)さん。

 

とっても可愛いですよね。

 

そんなAnnaさん、どんな人なんでしょうか?

 

今回はAnnaさんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

Annaの本名は?

 

Anna

画像引用元 https://anna-mysticeyes.com/

 

残念ながら、Annaさんの本名は分かりませんでした。

 

日本とロシアをルーツに持つ、日露バイリンガルということなので日本語とロシア語を混ぜたオシャレな名前だとは思うんですよね。

 

きっと、素敵な名前であることは間違いないと思います。

 

スポンサーリンク

 

Annaのwikiプロフィール

 

Anna アンナ

画像引用元 Annaさんのインスタグラムより

 

Annaさんのプロフィールをご紹介します。

 

名前 : Anna (アンナ)

本名 : 不明

生年月日 : 2000年1月31日

年齢 : 23歳 (2023年3月現在)

出身地 : 群馬県

身長 : 165cm?

体重 : 不明

血液型 : 不明

趣味 : ネイル?

 

Annaさんのプロフィールは生年月日と出身地以外、ほとんど公表されていないんですよね。

 

ただ、身長に関しては坂口有望さんと一緒に写ってる画像から推察してみました。

 

坂口有望 アンナ

画像引用元 Annaさんのインスタグラムより

 

左側が坂口有望さん、身長148cmと小柄。

 

Annaさんはちょっと首を傾げていて、真っすぐ立っていないんですけど、おそらく165cm以上はあるのではないでしょうか。

 

いろいろ調べてはみたんですけど、まだAnnaさんにはwikipediaが存在しません。

 

ですから情報が少なすぎるんですよね。

 

 

Annaさんは14歳から独学でアコースティックギターを始めて、自分の経験、想いを歌に乗せる楽しさを覚えます。

そして2017年『ひとりの世界』でCDデビュー。

シンガーソングライターとして活動を始めました。

 

フォロワー数75万人を越えるTik Tokではオリジナル曲や、カバー動画を日々アップしているAnnaさん。

 

声が良い!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anna(@anna_mysticeyes)がシェアした投稿

 

聴き続けられる歌声って素敵だと思う。

 

2021年には、世界から18か国が参加したTik Tok Music Festivalの配信イベントに参加し、日本からたった3組の中に選出されたんですよ。

 

凄いと思う。きっと世界の歌姫になる、そんな予感がする。

 

 

Annaさんは

 

女性

自分の歌が誰かの心の支えになれたらいい

 

と考えているそうです。

 

スポンサーリンク

 

Annaはハーフで可愛い

 

個人的にはハーフの子が羨ましい…

肌は白くて、透き通るような目。

 

全部が可愛いんですよね。

 

そんなAnnaさんのインスタグラムには、たくさんの可愛さが詰まっています。

 

アンナ

画像引用元 Annaさんのインスタグラムより

 

むちゃくちゃ可愛いと思う。

 

プライベートで食事に行くこともあるという、Annaさんと舘ひろしさん。

 

舘ひろしさんから「たくさん恋愛しろ」って言われてるそうです。

 

恋をしたり、失恋をしたりすることが良い曲を作ったり、歌う人に響くと考えているからなんだとか…

 

アンナ

画像引用元 Annaさんのインスタグラムより

 

ハーフでこれだけ可愛かったら、周りの男性はほっとかないでしょうね。

 

Annaさん、猫を飼ってるみたいですね。

 

アンナ 猫

画像引用元 Annaさんのインスタグラムより

 

名前は『ねったん』

 

男の子なのか、女の子なのか、ちょっと分かりませんでしたけど、とっても可愛い。

 

スポンサーリンク

 

Annaのツイッターは?

 

Anna(@Anna_mysticeyes)さん / Twitter

 

4月1日に、渋谷Studio Freedomで ワンマンライブをやるそうです。

 

Anna

画像引用元 Annaさんのツイッターより

 

チケットがまだ余っているようなので、興味のある人は是非、足を運んで見に行ってください。

 

 

Annaのインスタグラムは?

 

Anna(@anna_mysticeyes) • Instagram写真と動画

 

たくさんのAnnaさんが見れますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。