ジャニーズ事務所の人気グループ、なにわ男子の長尾謙杜(ながお けんと)さんと元AV女優の三上悠亜(みかみ ゆあ)さんの熱愛を文春が報じました。

 

ただ、三上さんの自宅にはキスマイの千賀健永さんも通っているんですよね。

 

なにわ男子の長尾さんとキスマイ千賀さん、2人を三上さんが二股してるのではないかと話題になっています。

 

三角関係なんでしょうか?

 

ネット上では長尾さんと三上さんの匂わせなども騒がれています。

 

スポンサーリンク

 

長尾謙杜の彼女は三上悠亜

 

三上ゆあ

画像引用 三上悠亜さんのインスタグラムより

 

文春の報道によりますと、9月1日の深夜3時過ぎに三上さんの自宅を訪れた長尾さん。

 

三上さんの自宅を去ったのが、9月2日の13時半ごろとのこと。

 

10時間以上も滞在していたようです。

 

文春には、長尾さんが前日と同じ服で、周りを警戒しながらタクシーに乗り込む姿が写っていました。

 

スポンサーリンク

 

三上悠亜はキスマイ千賀健永とも熱愛で二股?

 

千賀さんと三上さんは2、3年前から交際をスタートしていたんですけど、「6月末に別れた」と周囲に話していたそうです。

 

ただ、三上さんのペットの世話をするなどと、なにかと理由をつけて千賀さんが三上さんの家を訪れているそうで、関係は続いているみたいなんですよね。

 

文春の報道によりますと、千賀さんが帰った後、深夜3時過ぎに長尾さんが三上さんの家を訪れているんです。

 

つまり三上悠亜さんは、なにわ男子の長尾謙杜さんとキスマイ千賀健永さんと二股をしていることになるのではないでしょうか。

 

ご本人たちは知っているんでしょうか?

 

きっと長尾さんと千賀さんは、この報道を見てすごく気まずいと思う。

 

三上さんはどっちが本命なんだろう…

 

長尾さんとは9歳も年が離れてるけど、真剣にお付き合いしてるのかな?

 

スポンサーリンク

 

長尾謙杜と彼女・三上悠亜の匂わせがヤバすぎる

 

長尾さんと三上さんの匂わせを見ていきたいと思います。

 

韓国旅行

 

長尾謙杜 三上悠亜

引用 @k_maru_dau_babyのツイッターより

 

長尾さんと三上さんが韓国旅行に1泊2日で行ったのではないかと、SNSでは話題になっています。

 

目撃情報はないんですけど同タイミングで、しかも弾丸で韓国旅行に行くのか?と匂わせを疑われているんですよ。

 

 

ネイル

 

三上悠亜 匂わせ

画像引用 三上悠亜さんのインスタグラムより

 

長尾さんのメンバーカラーである黄色、その黄色のネイルを三上さんがしているのが確認できます。

 

三上さんのインスタを見ると、8月15日以降にネイルを黄色にしていることがわかるので、もしかすると長尾さんと三上さんの熱愛が開始したのも、そのあたりからかもしれませんね。

 

 

ヘッドホン

 

三上悠亜 長尾謙杜 ヘッドホン

画像引用 @nogizaka__m1130のツイッターより

 

三上さんと長尾さんのヘッドホンが、同じに見えるんですよね。

 

 

apple製品のエアポッズマックス。

価格は84800円とちょっと高いけど、人気です。

 

 

デビュー2年で7人中3人に熱愛報道が出た、なにわ男子。

 

恋愛してはいけないとは言わないけど、今一番大事な時期だと思うんですよね。

 

ちょっと心配。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。