現在、ドラマ『星降る夜に』に出演中の北村匠海さん、そして昨年話題になった『エルピス』で最高の演技を披露した眞栄田郷敦さん。

 

2人の演技って素晴らしいですよね。

 

そんな2人がよく似てるとの噂。

 

今回は北村匠海さんと眞栄田郷敦さんに注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

北村匠海と眞栄田郷敦が兄弟のように似てる!

 

まずは北村匠海さんを見てください。

 

北村匠海

画像引用元 https://thetv.jp/news/detail/1121429/11455544/

 

北村匠海

画像引用元 https://ar-mag.jp/articles/-/5772

 

続いて眞栄田郷敦さん。

 

眞栄田郷敦

画像引用元 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/317717

 

眞栄田郷敦

画像引用元 https://moviewalker.jp/person/332551/

 

よく似てますよね。

 

北村匠海 眞栄田郷敦

 

左側が北村匠海さん、右側が眞栄田郷敦さん。

 

北村匠海 眞栄田郷敦

 

兄弟かと思うくらいよく似てると思います。

 

実際、北村匠海さんは25歳で眞栄田郷敦さんは23歳、そして身長は北村匠海さん177cm、眞栄田郷敦さん180cmと高身長な2人なんですよね。

 

ですから、2人を兄弟だと思っていた人もいるんですよ。

 

 

たしかに、兄弟だと言われたら誰も疑わないと思うくらい似ていると思います。

 

スポンサーリンク

 

北村匠海と眞栄田郷敦の見分けがつかない?

 

あまりにも似すぎている北村匠海さんと眞栄田郷敦さん、そのため2人の見分けがつかない人がたくさんいるようです。

 

ネット上にはそんな声がたくさん溢れています。

 

 

 

 

なかには、北村匠海さんと眞栄田郷敦さんを同一人物だと思っていた人も…

 

 

ドラマを見ていて、どっちがどっちかわからない人もいるようです。

 

 

北村匠海さんと眞栄田郷敦さんの見分けがつかなくて、苦労している人がたくさんいるみたいですね。

 

気持ちはわかる。

 

スポンサーリンク

 

北村匠海と眞栄田郷敦はどこが似てる?

 

北村匠海さんと眞栄田郷敦さんの顔はもちろん似ていますが、2人の雰囲気がとてもよく似てると思うんですよね。

 

 

神秘的でミステリアスな雰囲気、そして優しい目

 

 

男性なのに可愛いとさえ感じてしまうとても魅力的な北村匠海さんと眞栄田郷敦さん、演技が上手くてドラマに引き込まれる。

 

ドラマ好きの私としては、北村匠海さんと眞栄田郷敦さんが兄弟役で共演してほしいと思ってます。

 

大ヒット間違いないと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。