5人組のアイドルグループKing & Princeから平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんが脱退すると発表されました。

 

2022年5月22日に3人が脱退、残った2人で活動は続けていくとのこと。

 

脱退理由について「方向性の違い」とされていますが、本当の理由はなんなのでしょうか?

 

キンプリ脱退本当の理由を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

キンプリ脱退本当の理由は?

 

キンプリを脱退する平野さん、岸さん、神宮司さんは海外志向が強かったんです。

 

でも、永瀬廉さんと髙橋海人さんには海外へ進出したいという気持ちがなかったのでしょう。

 

これが公式に発表されている「方向性の違い」だと思います。

 

 

実際、キンプリの全編英語の曲ってカッコいいんですよね。

 

 

 

 

 

キンプリはジャニーズの中でダントツに仲のいいグループで有名でした。

 

ただ、メンバーが売れれば売れるほど仕事は忙しくなり1年ぐらい前から平野さんと永瀬さんがギクシャクし始めたと文春オンラインが報じています。

 

平野はかなりストイックなんです。コンサートでも全員のダンスがピタッと揃わないと許せないタイプ。コンサートの前には事務所関係なしに自分でスタジオを借りて、メンバーらに声をかけて自主的にレッスンを行なっていました。当初はそれでも問題なかったようですが、次第に永瀬が『ついていけない』と愚痴をこぼすようになっていきました。出典 : 文春オンライン

 

他にも永瀬さんがジュリーさんの目に留まりたくて媚びているように見えたこともあったそうです。

 

ジャニーさんの遺志を継いで海外進出にこだわった3人と、国内での活動に魅力を感じ始めていた2人。

 

どんどんその溝は深まってしまったということですね。

 

スポンサーリンク

 

キンプリの新曲『ツキヨミ』の歌詞が意味深と話題

 

現在放送中の平野紫耀さん主演ドラマ「クロサギ」その主題歌である『ツキヨミ』の歌詞が意味深だとネット上で話題になっています。

 

 

 

 

 

ファンの人たちが言われるように、キンプリからのメッセージのように感じますね。

 

King & Princeの11枚目のシングルとなる『ツキヨミ』脱退の発表を知ってから、聞けば聞くほど切ない気持ちになる。

 

 

キンプリは脱退理由をこの曲のどこかに散りばめているのかもしれません。

 

どこかにヒントがあるのかもしれないですね。

 

偶然じゃなく必然的に…

 

スポンサーリンク

 

キンプリのFC動画はSOS?

 

キンプリ

画像引用元 @ren_hidaka_ryo_のツイッターより

 

キンプリのFC動画を見たファンの人たちからはお辞儀が浅すぎるとの指摘が。

 

たしかに脱退する3人のお辞儀は浅く、残る2人のお辞儀は深いですね。

 

これを見た人からはこんな意見が上がっています。

 

女性

みんな違うよ解ってよ!って思ってるからお辞儀できないんだよ。おかしいよ今までずっとキンプリみてきた人ならわかるよね。退所理由嘘だよて誰か気付いてって聞こえる。

 

そしてこの動画を見てSMAPを思い出す人も。

 

 

本心は言えてないでしょうね。

 

タッキーだって言えないのにキンプリが言える訳ないと思います。

 

本当のことを話せないジレンマ、納得できないからお辞儀も今まで通り出来ないんでしょう。

 

きっとキンプリのメンバーは心の中で叫んでいたと感じずにはいられません。

 

 

残りあと半年。

 

ラストまでキンプリを応援したいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。