3時のヒロインのかなでさん、自身のインスタグラムで二重まぶたに整形したことを公表したんですけどその違いがわからないと話題です。

 

今までアイプチをしていたため、見た目はずっと二重だったかなでさん。

 

私もかなでさんの整形前と整形後の画像を見てみたんですけど、ちょっと言われないと分からないと思いました。

 

それくらいアイプチではっきりした二重を作っていたかなでさん、素敵です。

 

今回はかなでさんの整形前と整形後の二重まぶたを画像で比較したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

かなで二重まぶたの整形前と整形後を画像で比較!

 

こちら、かなでさんが二重まぶた整形後の画像です。

 

 

そしてこちらが整形前のかなでさん。

 

かなで

画像引用元 https://hochi.news/articles/20210309-OHT1T50023.html?mode=photo&photoid=1

 

並べたほうが分かりやすいと思うので並べてみますね。

 

かなで

 

左側が二重まぶたに整形した後、右側が二重まぶたに整形する前。

 

個人的には同じように見えますね。

 

目元だけのアップにしてみます。

 

かなで

 

上が整形後、下が整形前。

 

これだけアップにすると少し違いが分かりますね。

 

下の画像の整形前はアイプチをしているためうっすらとした二重の線が見えます。

 

上の画像の整形後は少し目がはっきりしたように感じます。

 

ただ、二重が奥二重のようになっていてはっきり見ることができませんね。

 

かなで

左画像 かなでさんのインスタグラムより

 

でも整形前に比べると目の大きさが1.5倍ぐらいになったと思います。

 

かなで

左画像 かなでさんのインスタグラムより

 

ご自身でもコンプレックスだった目を整形したことで、整形後の笑顔も昔に比べると違いますね。

 

整形して気持ちが明るくなったんだと思う。

 

スポンサーリンク

 

かなでの二重の変化がわからない?

 

かなでさんの二重の変化が分からないという声があがっています。

 

 

女性

ビフォーとアフターの違いが本気で分からなかった。

 

男性

変化が全然わからない…

 

個人的には整形後のかなでさんの目は大きくなって、クリクリとして可愛くなったと思います。

 

かなで

画像引用元 かなでさんのインスタグラムより

 

かなで

画像引用元 かなでさんのインスタグラムより

 

画像を見る限り、かなでさんの二重は目頭から中央あたりには二重らしき線が見えず、目尻に向かって少し見えるくらいなんですよね。

 

かなでさんの二重が、下のような二重になっていれば変化もはっきりわかります。

 

二重

画像引用元 https://www.shinagawa.com/eye_syorei/

 

整形したと公表したかなでさんですが、昔に比べてその変化がわかりずらいため変化がわからないと言われているんだと思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

最近は美容ブームなので整形する人が増えてますよね。

 

コンプレックスだった部分が解消されれば自信にも繋がります。

 

現在ドラマで初主演を務めているかなでさん、二重にしたことで自信をもって演じることができていると想像できます。

 

かなでさんのつぶらな瞳が可愛いくて好きだったんですけど、今のクリクリした目を見ると現在のかなでさんのほうが良いと感じます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。