男子バレーボールの高橋藍(たかはし らん)選手、超イケメンですよね。

 

顔だけではなく、プレーも素晴らしく”背面ショット”を見た瞬間、一気に彼のファンになってしまった。

 

大舞台でこんなことが出来る高橋蘭選手って凄いと思う。

 

そんなカッコイイ高橋藍選手、よく見るとネックレスをしているんですよね。

 

今回は高橋藍選手がしてる、ネックレスのブランド名や値段などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

高橋藍がしてるネックレスはどこのブランド?

 

高橋藍 ネックレス

画像引用 高橋藍さんのインスタグラムより

 

高橋藍選手がしてるネックレスのブランドは

 

グッチ

 

ですね。

 

良く見えるように拡大します。

 

 

高橋藍 ネックレス

 

高橋藍さんが活躍するたびに光るネックレス、気になりますよね。

 

現在、高橋藍さんの拠点になっているイタリアのブランド、GUCCI。

 

本場で購入したかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

高橋藍がしてるネックレスの値段は?

 

高橋藍 ネックレス 値段

画像引用 グッチの公式サイトより

 

高橋藍さんがしている、ネックレスの名前と値段がこちらになります。

 

 

ノットネックレス(ロングペンダント)

¥ 58,300 (税込)
 

ただ、公式サイトでは現在取り扱いがないようです。

 

高橋藍 ネックレス

画像引用 グッチの公式サイトより

 

高橋藍選手がつけてたネックレスなだけに、人気の高さがわかりますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

高橋藍 ネックレス

画像引用 @x___0850のツイッターより

 

高橋藍選手が2023年、試合中につけているネックレスのブランドは、グッチのノットプレートネックレスシルバーだということが分かりました。

 

グッチというブランドは、男女どちらでもつけれるので良いですよね。

 

高橋藍選手とお揃いでネックレスをつけたい、と考えてる人もいるかもしれません。

 

偽物も出回っているので、きちんとした場所で購入することをおすすめします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。