Kアリーナ横浜で女性が刺された事件は、女性の自作自演だったそうです。

 

こんな公の場でこんな事件を起こさないといけないほど、ストレスを身近で発散できなかったんだろうか。

 

悩みって、何から逃げたかったのでしょうか。

 

誰もが悩みを抱えながら忙しく生きている今、何が目的だったのか? 単純に知りたい。

 

スポンサーリンク

 

Kアリーナ横浜で女性が刺される事件

 

Kアリーナ横浜

画像引用 : 朝日新聞

 

2023年11月23日の夕方、横浜市西区の『Kアリーナ横浜』近くで48歳の女性が腹部を刃物で刺される事件がありました。

 

警察によりますと、女性はイベントに参加後、腹部に刃物が刺さった状態で見つかり、「建物を出たところで刺されているのに気づいた」と話していたんですけど、一転して「自分で刺した」と話し、自作自演だったことが分かりました。

 

TBSの報道によりますと、女性は大阪府の48歳。

 

夫とライブに参加した後に

 

女性 2

自宅から持ってきた刃物で自分の腹を刺した。自分の中で悩みがあった

 

と話しているそうです。

 

女性は約2週間の軽傷で、25日に退院したとのこと。

 

夫婦で参加していることから、夫婦仲は問題なさそうに思うけど、旦那は妻が刃物を持ち込んだこと、知らなかったんだろうか。

 

ちょっとした擦り傷でも痛いのに、自分で刺すって普通はできないと思う。

 

スポンサーリンク

 

48歳女性の自作自演が怖すぎる

 

何でこんな事件を起こしてしまったのか分からないけど、夫婦でイベントにわざわざ参加するくらいだから、それなりに夫は妻に寄り添った人なんだろうな、と想像できる。

 

あのコンサートに付き合ってくれる旦那さんは、凄いと思う。

 

人騒がせで第三者からすると、はた迷惑な人には間違いないけれど、 精神が不安定な人なのだかもしれない。

 

外出する時はいつも刃物持参で、たまたま場所がここになってしまったのか、それとも最初からここにしようと思ってたのか、どっちなんだろう…

 

大阪の自宅から刃物を持ってきた女性。

 

移動は新幹線なのかわからないけど、刃物を持ち歩いている人がいるって事を考えると怖い。

 

 

少なくともKアリーナ横浜には、刃物を持ち込めてしまう実例ができてしまったことになる。

模倣犯とか出たらと思うと、かなり恐ろしいと思う。

 

悩みがあったらしいですが、何故それで自分の腹部を刺すのかが分からないですよね。

 

切腹しようとした訳でもないでしょうし…

 

過去に似たような事件では、偽計業務妨害や軽犯罪法違反(虚偽申告)になったケースもある。

 

 

先日、友達が行ったSTU48のライブでは、荷物チェックに加え金属探知機での身体検査も行われたそうです。

 

さらに飲み物を持ち込む場合は、その場で一口飲んでから入るよう指示されたとのこと。

 

Kアリーナ横浜でも時間や費用をかけて、これくらい厳重にやるのが本当は望ましいのかもしれませんね。

 

48歳で自作自演は闇が深い…

 

スポンサーリンク

 

お見舞い狙いだったのか?

 

誰のファンだったんだろう…

 

・山P

・韓国のチャウヌとタイのアーティスト2人

・NCTジュニア的なグループ(韓国)

・日本人のNOA

 

順番もトリだったチャウヌのファンが、圧倒的に多かったらしいです。

 

コンサートとかで事件が起きると、アーティストがメッセージをくれたり、お見舞いに来てくれたりすると聞いたことがある。

 

だからそれ狙い?

 

ケガをしたら、出場したアーティストがお見舞いにきてくれると考えたのかもしれない。

 

本当に刺されてたら、お見舞いくらいありそうですよね。

 

自分で刺しただけでも衝撃な事件。

 

でも、意外にこういうケースは少なくないようです。

 

意中のタレント、歌手に振り向いてもらいたい、心配してもらいたい、と言う理由が一番多いようですけど、やっぱり客とタレントの距離は遠い方がいいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。