2023年6月11日、Smart FLASHで、ジャニー喜多川さんから性被害を受けていたと告発したのが、元ジャニーズJr.の石丸志門(いしまる しもん)さん。

 

どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

石丸志門のwiki経歴・プロフィール!

 

石丸志門 wiki

画像引用元 Smart FLASH

 

石丸志門さんのwikiプロフィールがこちら。

 

本名 : 橘志門

生年月日:1967年9月5日生まれ

年齢:55歳(2023年6月現在)

出身地:東京都台東区浅草

身長:176cm

血液型:O型

 

 

石丸志門さんには、10歳年下の妹さんがいます。

 

父親は建築家で、母親は音楽事務所勤務。

 

都立京橋高校から、私立中央大学高校(夜間定時制)へ。

その後、文教大学 文学部 英米語 英米文学科へ進学したんですけど1年で退学。

 

英語の教員免許を取得。

ベンチャー企業で営業、システムエンジニア(運用)、総務、データセンター勤務、接客、SV、レストラン支配人など、さまざまな仕事をしています。

 

50歳になり、WEBデザイン、動画編集を学び、これまでの全ての能力を使えるように独立開業を目指しているそうです。

 

 

プライベートでは2004年6月5日に、一般人の女性と結婚し、妻側の姓『橘』になります。

 

その後、2019年夏に離婚をしたんですけど、姓は『石丸』に戻していません。

 

現在も、妻の姓である『橘』のままのようです。

 

 

石丸志門さんには子供がいないようで、離婚後も独身だと思います。

 

スポンサーリンク

 

石丸志門の性被害告発はお金目的?

 

ネット上には、石丸志門さんの告発が、お金目的ではないかとの声が上がっています。

 

 

 

1982年から1985年までジャニーズJr.に所属していた石丸志門さん。

 

こんな時期もあったようなので、お金目的なんだろうか…と複雑な気持ちになる。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。