この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💖Hinano💖RIZINガール2022(@hinano_princess_)がシェアした投稿

 

『RIZINガール2022』に選ばれた現役キャバ嬢のHinano(ひなの)さん。

 

普段は大阪の北新地『ランス』に勤務しているそうです。

 

以前は名古屋のキャバクラでNo.1と言われるほどの人気だったHinanoさん。

 

2022年6月、大阪のキャバクラに電撃移籍。

 

『ランス』で初月に200万を超える成績を上げ、注目を集めています。

 

そんなHinanoさん、どんな人なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

Hinano(RIZINガール)の本名は?

 

Hinano

画像引用元 Hinanoさんのインスタグラムより

 

Hinanoさんの本名は公表されておらず、不明です。

 

ただ、過去にHinanoさんが「那須瞳」という名前でグラビアアイドルをしていたという情報がありました。

 

那須瞳で検索したところ、今のHinanoさんと同一人物かどうか判断できませんでした。

 

似てるような似てないような感じ。

 

残念ながらHinanoさんの本名は分かりませんでしたが、情報が分かり次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

Hinano(RIZINガール)の年齢や生年月日は?

 

Hinano

画像引用元 Hinanoさんのインスタグラムより

 

Hinanoさんの年齢は2022年9月現在、26歳です。

 

2021年11月30日、ご自身のインスタグラムで26歳の目標と言っています。

 

とても若く見えるので実際の年齢を聞いてちょっとびっくりしました。

 

20代前半に見えますよね。

 

そして現在勤めているキャバクラサイトにHinanoさんの誕生日がありました。

 

Hinano

画像引用元 https://luline.jp/c/ee6f9d4/

 

これらのことからHinanoさんの生年月日は1995年11月29日だと思います。

 

スポンサーリンク

 

Hinano(RIZINガール)の身長とプロフィール

 

Hinanoさんのプロフィールがこちら。

 

名前 : Hinano(ひなの)

生年月日 : 1995年11月29日

年齢 : 26歳 (2022年9月現在)

身長 : 163cm

スリーサイズ : B90 W58 H80

カップ : Fカップ

出身地 : 愛知県名古屋市

特技 : ダンス、ピアノ

血液型 : 不明

SNS :    YouTube

 

Hinanoさんは芸能人ではないため、プライベートな情報がほとんどありません。

 

ただ、キャバクラで働いているためSNSは必須なようでインスタグラムやYouTubeで綺麗なHinanoさんを見ることができます。

 

とても綺麗な顔、抜群のスタイル。

 

ラウンドガールにピッタリだと思います。

 

Hinanoさん、結婚はしておらず結婚願望もないそうです。

 

名古屋から大阪へ拠点を移し、今はお仕事が楽しい時期なのかもしれませんね。

 

好きな男性のタイプは格闘家の朝倉未来さん

 

格闘技が好きすぎてRIZINはほとんど見てるとYouTubeで話されていました。

 

RIZINガールに応募したのはそんな経緯もあってなのかな?

 

スポンサーリンク

 

Hinano(RIZINガール)はすっぴんも可愛い!

 

インスタグラムには、ばっちりメイクの綺麗なHinanoさんがたくさん見れるんですけど、すっぴんも可愛いんですよ。

 

Hinanoさんのすっぴんがこちら。

 

Hinano

画像引用元 HinanoさんのYouTubeより

 

個人的にはこっちのHinanoさんが好きです。

 

YouTubeですっぴんから化粧をしていく工程を、惜しげもなく公開しているんですよ。

 

それが可愛いんです。

 

ぜひ、気になる人はチェックしてみてくださいね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。