2023年8月17日、人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが不倫していたことが報じられました。

 

愛妻家キャラだった斉藤慎二さんが…と正直驚いた。

 

キャバ嬢のA子ってどんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ジャンポケ斉藤慎二の不倫相手キャバ嬢A子は誰?

 

斉藤慎二 キャバ嬢 A子

画像引用 ORICON NEWS

 

現在のところ、斉藤さんの不倫相手のA子さんが誰なのかは不明です。

 

報道によりますと、斎藤さんの不倫相手のキャバ嬢A子さんは

 

  • 年齢は20代前半
  • 中条あやみさん似のスレンダー美人
  • 福岡(小倉)の繁華街にあるキャバクラに勤務

 

キャバ嬢ですからスタイルもよくて、とても美人だと想像できます。

 

中条あやみ

画像引用 中条あやみさんのインスタグラムより

 

男性

こんな可愛い子と一緒にいられて幸せ

 

と何度も口にするほどの美人だったようです。

 

芸能界でたくさんの女性を見ている斉藤さんに、こんな言葉を言わせるA子さん、相当魅力的な女性だったと思います。

 

スポンサーリンク

 

ハニトラ?

 

ジャンポケ斉藤慎二

 

 

キャバ嬢のA子さん、初めから住所教えるなんて、 狙ってたのかなと思ってしまう。

 

相手の女性からしたら、売れてる芸能人だし今後、太客になってくれる可能性もある。

 

そして、うまく行けば斉藤さんを通じてもっと大物の芸能人と親しくなれるかもしれないチャンスなんですよね。

 

有名になればなるほど、その手の人には狙われるし、誘われるようになると思う。

 

 

そもそも今回の不倫情報は、どこからリークがあったのでしょうか?

 

考えられるのは、キャバ嬢A子さんなんですよね。

 

LINE画像も流出しています。

 

 

今回はハニトラのような気がしてならない。

 

スポンサーリンク

 

嫁の瀬戸サオリの対応が凄いと話題

 

瀬戸サオリ

画像引用 スポニチアネックス

 

夫の斉藤さんの不倫報道で、妻の瀬戸サオリさんが

 

女性

夫の遊びは覚悟の上で結婚しました

 

とコメントを発表し、良い奥さんと話題になっています。

 

内心は傷ついてると思うけど、 本当に立派だと思う。

 
 
 

・人様に迷惑をかけてはいけない

・仕事関係者に生半可な覚悟で迷惑をかけてはいけない

・ファンに大切にされる芸能人になるように努力させる

 

今までも、小さな遊びは見逃してきたという瀬戸サオリさん。

 

夫婦の絆が試される時ですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。