2023年7月24日、テレビ朝日の並木万里菜(なみき まりな)アナの熱愛が報じられました。

 

『SmartFLASH』の報道によりますと、並木万里菜アナの彼氏は【あいつ今何してる?】に出演したことがある中学時代の同級生Yさんとのこと。

 

いったいどんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

並木万里菜の彼氏【あいつ今何してる?】同級生Yは誰?

 

2021年5月に放送された人気番組【あいつ今何してる?】に、並木万里菜アナが出演した際、彼女が「近況調査してほしい人物」として指名した相手がYさんでした。

 

Yさんが誰なのか調べてみると、

 

 

細川優作さんだということが分かりました。

 

さらに、細川優作さんの名前で検索してみるとインスタグラムがあり、そこには

 

 「あいつ今何してる?」に少しだけ出演させていただきます。

 

と投稿されています。

 

並木万里菜 彼氏

画像引用 細川優作さんのインスタグラムより

 

おそらく、並木万里菜アナの彼氏はこの人だと思います。

 

スポンサーリンク

 

並木万里菜が結婚する可能性

 

並木万里菜 彼氏

画像引用 並木万里菜/テレビ朝日アナウンサー公式インスタグラムより

 

テレビ朝日に2018年入社して5年、現在、同棲中との報道。

 

同じ歳で27歳の2人は、年齢的に結婚をしてもおかしくないと思います。

 

同棲生活でお互いを知り、その後結婚という流れになる可能性は十分にあるのではないでしょうか。

 

2021年5月、【あいつ今何してる?】で再開してから、2年。

 

並木万里菜さんの結婚報道が出るのは、近い気がする。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。