浦和レッズに所属するJリーガーの西大伍さんが交際女性に中絶させていたと
『FLASH』が報じました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

西大伍は今井美桜とA子を二股?

 

『FLASH』の報道によりますと西さんとA子さんの交際がスタートしたのが2019年のこと。

 

その頃、西さんは今井さんとDAZN YouTubeで配信されたオリジナル恋愛リアリティーショの
デート企画に出演していたんですよね。

 

 

これがあまりにも自然で本当に西さんと今井さんが付き合っているんじゃないかと
噂になったくらいなんです。

 

実際は今井さんとの交際は番組企画だけだったようで交際はしていなかったみたいです。

 

ですから西さんは二股はしていなかったということになりますね。

 

西大伍が中絶させたA子は誰?子供は双子だった!

 

A子さんは都内の飲食店で働く20代ということしか分かっていません。

 

 

西さんがA子さんの勤めていた飲食店に訪れたことで交際に発展したという二人。

 

2019年4月に妊娠が分かり、

5月中旬の検診で双子だと分かったそうです!

 

「A子は西さんから『役所の書類に残るから認知はできない。いつまで稼げるかわからないから、養育費も難しい』と言われたそうです。また西さんからは、暗に中絶を迫るような『(産んだら)A子が思う幸せと離れてしまうのでは』というメッセージも届いたそうです。A子の気持ちは、中絶に傾いていきました」引用  FLASH

 

A子さんは家族を2人亡くすようなものだとかなりのショック受けていたとのこと。

 

 

西大伍は結婚してる?

 

西大吾

画像引用元 https://www.jleague.jp

 

西さんが結婚しているという情報はありませんでした。

 

まだ独身ということです。

 

早い人だと男性でも20代前半で結婚しますよね。

 

現在34歳という年齢でもある西さん、結婚はいつになるのでしょうか?

 

まとめ

 

神戸時代には『イケメン総選挙』で優勝した西大伍さん。

 

結婚はしておらずA子さんと、もし結婚していたら双子のパパになっていたんですよね。

 

そういう選択もあったけど、西さんはA子さんとの結婚は望まなかったようです。

 

約2年前のことが今報道されたことでA子さんはまた辛い思いをされているのではないかと
想像してしまいます。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。