頂き女子りりちゃんご指名のホスト、狼谷歩(かみやあゆむ)さんが、りりちゃんから詐欺金の4000万の飲食代を受け取ったとして逮捕されました。

 

どこの店に勤めるホストだったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

頂き女子りりちゃんが貢いだホストはどこの店?

 

頂き女子りりちゃんが貢いだホスト、狼谷歩(かみやあゆむ)さんが務めていたお店を調べてみると、『club latte』であることが分かりました。

 

 

 

公式サイトには、イケメンの写真がたくさん載っていました。

 

狼谷歩さんのインスタには、札束の写真がたびたび投稿されています。

 

そしてユーチューブもやっていて、

 

狼谷歩チャンネル【ホストの実態 暴露】

 

お金がいっぱい積まれています。

 

 

 

頂き女子りりちゃんが「おぢ」と呼ぶ男性からお金をだまし取り、そのお金がホストに流れていたことに、ちょっと驚いた。

 

世の中どーでもいいところに金が集まるんだ…

 

本当に困窮している人にお金が回ればいいのに、と思う。

 

スポンサーリンク

 

被害者にお金は戻るのか

 

頂き女子りりちゃんの口座には、男性数十人から計約1億6000万円が振り込まれていて、被害総額は2億円近くに上るそうです。

 

今回は、店もホストも詐欺で得た金とわかっていた上でりりちゃんに貢がせていたので、オレオレ詐欺同様【組織犯罪処罰法】を適用して逮捕しています。

 

もし店側もホストも金の出所が分からなければ、たとえ犯罪で得た金でも逮捕されなかったと思うんですよね。

 

ただ、返還請求はされると思います。

 

というのも以前、青森の役人が巨額の横領をして、チリ人の女性に貢いだ事件がありました。

 

彼女はそのお金でペルーに豪邸を建てたんですけど、没収されました。

 

 

被害にあった男性たちの怒りは、相当なものだと思います。

 

2人で被害者に、ちゃんとお金を返してあげてほしい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。