お笑いコンビ三四郎の小宮浩信さんが突然ラジオで結婚を発表されました。

 

気になる結婚相手は一般女性で交際4年とのこと。

 

どんな女性と結婚されたのか探ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

三四郎・小宮浩信が結婚!

 

 

25日深夜放送のニッポン放送『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』で
突然小宮さんは22日に結婚届けを出し結婚したことを発表しました。

 

おめでとうございます。

 

三四郎・小宮浩信の結婚相手は誰?

 

ORICON NEWSの報道によりますと、交際は4年くらいとのこと。

 

となると熱愛報道が出ているかもしれないので調べてみたところ2021年4月にフライデーに
スクープされていました。

 

 

フライデーの写真を見ると、身長が高いことがわかります。

 

小宮さんが175cmなので結婚相手の身長は165cmぐらいはあると思います。

 

そしてフライデーでは彼女は稲村亜美似の美女と報道されていました。

 

 

それから結婚相手について小宮さん自身がYou Tubeで話している動画がありました。

 

 

動画内で小宮さんは付き合って1年ぐらいと言っていますけど、先輩方に囲まれて
本当のことが言えなかったのではないでしょうか。

 

実際、彼女の写真を見せてほしいと皆に言われても小宮さんは「ないですよ」と
一度嘘をついているんですよね。

 

「そんなわけないでしょ」と突っ込まれてしぶしぶ出すという行動をとっています。

 

そして小宮さんの彼女を見た人たちは吉田羊さんに似ていると言っています。

 

 

小宮さんの結婚相手は一般人です。

 

ですから現在わかっている情報としてはこれくらいです。

 

  • ヨガインストラクター
  • 年齢は34歳
  • 身長165cmくらい
  • 稲村亜美と吉田羊似の美人

 

三四郎・小宮浩信と嫁の出会いや馴れ初めは?

 

小宮浩信

画像引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/26/kiji/20220226s00041000144000c.html

 

フライデーの報道によりますと二人の出会いは知人の紹介となっています。

 

ですけど先程の動画では小宮さん『出待ち』でファンからの手紙を可愛い子のだけ
しっかり記憶し、後で連絡をとっていたようなんですよね。

 

どちらが本当なのか現時点ではわかっていません。

 

 

どちらにしてもこれから徐々に小宮さんの結婚についてテレビやラジオで
あきらかになってくると思います。

 

改めて結婚おめでとうございます。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。