佐藤仁美(さとう ひとみ)さんがライザップでダイエットをして
素晴らしいくびれを披露し、世間を驚かせましたよね。

 

あれから約三年。

 

佐藤さんがテレビに出るたびに、ちょっと太ってきたのではないかと
噂になっているんです。

 

そして本当に太ったのならライザップをやめたからなのか、
結婚したからなのかどっちなんでしょうか?

 

調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

佐藤仁美が太ってきたのは本当?

 

向かって左がダイエットに成功した佐藤さんです。

 

その右が今年のお正月に放送された木村拓哉さん主演の「教場Ⅱ」の撮影の時のもの。

 

佐藤仁美

写真左 :  https://www.oricon.co.jp   写真右 :  佐藤仁美さんのインスタグラム

 

写真を見比べて見るとライザップで痩せた2018年に比べると、
今のほうが若干ふっくらしているように見えなくもないですね。

 

太ったと言われれば、そうかな?ぐらいのレベルだと思います。

 

佐藤さんが太ってきたと噂している人がいたら、この写真を見せてあげてほしいです。

 

 

個人的には今の佐藤さんのほうが好きです。

 

たしかに左側の写真の佐藤さんは綺麗ですけど、右側の写真は

 

かわいい

 

と思いませんか?

 

それにしても佐藤さん、歳を感じさせない人ですね。

 

佐藤仁美が太ってきたのはライザップをやめたから?

 

佐藤さんがダイエットを決意してライザップで目標をたてて取り組み、
その結果綺麗に痩せたわけなんですけど、ライザップをやめたから太るということは
ないと思います。

 

これは自分の意識の持ちようなんですよね。

 

 

ダイエットって目標を決めて始めませんか?

 

ですからその目標に達した時点でダイエットは終わるんですよ。

 

大切なのは自分が、

 

その体を維持したい気持ちが強いか弱いか

 

だけの問題なんです。

 

佐藤仁美

写真  :   https://www.rizap.jp

 

実際、ライザップでこんなに綺麗に痩せた体を現在も維持しているのは
素晴らしいと思います。

 

いや、羨ましいです。

 

実は私の夫もライザップでダイエットをしたんですよ。

 

三ヶ月でマイナス10キロの減量に成功して見違えるほどかっこよくなったんですけど、
その体を維持できずリバウンドして、元に戻ってはいませんが
以前とあまり変わらなくなってしまいました。

 

ライザップでダイエットに成功した人で、リバウンドして元に戻ってしまう人って
多いらしいんですよ。

 

隣で見てた私はよくわかりますけど、

 

ダイエット中の食事制限があるから痩せるんです。

そのダイエットが終わって成功して、食事制限から開放されれば誰だって
少しぐらい大丈夫と気が緩むんですよ。

 

ずっと食べたいものを我慢していたストレス。

 

夫はそのストレスに負けてしまいましたが、佐藤さんは継続しているようなので
素晴らしいなとつくづく思います。

 

佐藤さんのインスタには手料理がよくアップされるんですけど、
ちゃんとカロリーを考えた食事をされているなと感じます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

 
こうやってせっかく手に入れた体を維持出来る人はなかなかいないと思います。
 
 
佐藤さん、いつまでも綺麗でいてくださいね。
 

 

佐藤仁美が太ってきたのは細貝圭と結婚したから?

 

佐藤さんと細貝圭(ほそがい けい)さんが結婚したのは2019年のこと。

 

佐藤仁美と細貝圭

出典  :  https://www.sankei.com

 

年下のイケメンと結婚、ということでかなり話題になりました。

 

やっぱり結婚というと幸せ太りという言葉があるように、
少しは太ってもいいと思うんですよね。

 

佐藤さんがダイエットを強く決意したのは強い結婚願望があったようなので、
結婚出来た♪と安心してちょっと太ったかもしれません。

 

でも佐藤さんは決して、太りっぱなしではなかったんです!

 

ダイエット後も毎日飲み続けているのがこちら。

 

プロテイン

写真 佐藤仁美さんのインスタグラムより

 

たまに忘れちゃうそうですけど、自分で豆乳・青汁・ザクロ酢・プロテイン・バナナを
ミキサーにかけて飲んでいるようです。

 

他にもジムでトレーニングをしたり、食事と運動をバランスよく取り入れて、
太ったら元に戻すよう心がけているのではないでしょうか。

 

 

ところが、去年のコロナで不要不急の外出を控えたところ
今まで定期的に通っていたジムにも通えず、自粛生活で太りつつあることを
告白していました。

 

そして夫で俳優の細貝さんも、ステイホームの生活で体重の増加が止まらないと
悩んでいますね。

 

結婚したから太るのではなく、コロナで外出を控えたため太ってきたということなんですね。

 

これはほとんどの人が悩まされていること。

 

でも、ここまでダイエット後の体を維持出来ているで、
佐藤さんならきっとコロナ太りも解消できると信じています。