2023年9月27日、文春オンラインがドラゴンアッシュのボーカル降谷建志(ふるや けんじ)さんの不倫を報じました。

 

そして降谷建志さんが、妻のMEGUMIさんとの離婚を認め、話題になっています。

 

結婚して14年。

 

降谷建志さんとMEGUMIさんは、おしどり夫婦と言われていたようですが、過去に何度か不倫騒動があったようです。

 

女優で実業家のMEGUMIさんと離婚して、キャバ嬢と再婚するんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

降谷建志がキャバ嬢と不倫

 

降谷建志 浮気相手

画像引用 降谷建志さんのインスタグラムより

 

文春オンラインの記事によりますと、降谷建志さんの現在の不倫相手はキャバ嬢。

 

一般人のため顔画像や名前、具体的なことは伏せられていました。

 

今現在、分かっている情報はこちらです。

 

 

・目鼻立ちがハッキリ
・ギャル風
・30代前半のキャバ嬢で都内在住
・ドラゴンアッシュのファン
・関係者席に招かれる関係
・打ち上げにも呼ばれる
・すきぴ、けんじさんと呼ぶ仲
・不貞関係にある
・友人にも降谷建志さんとの不倫関係を伝えていた
・SNSに匂わせ投稿を上げる
・キャバクラは東京郊外
 
 

降谷建志さんが44歳なので、年の差は10歳前後でしょうか。

 

30代前半でキャバ嬢をしているということは、かなり綺麗な人なんだと思います。

 

スポンサーリンク

 

降谷建志の不倫をMEGUMIは知らなかったのか

 

降谷建志 MEGUMI 離婚理由

画像引用 @ns__rieのツイッターより

 

何度も女性問題があったことはテレビでも公言してるMEGUMIさん。

 

 ただ、外で遊んでも戻ってくるから大目に見てたのに、今回は全然戻ってくる気配がなく…あらら?って感じだったのではないだろうか。

 

昔MEGUMIさんは、

 

浮気されてもカッコいいと許してしまう

 

と言っていたし、何度か不倫疑惑もあったんですよね。

 

今回キャバ嬢との不倫報道では、MEGUMIさん以外みんな知ってたそう。

 

本当なんだろうか?

 

個人的にはMEGUMIさんは、夫の浮気に気づいていたと思う。

 

MEGUMIさんは夫である降谷建志さんのことを

 

女性 2

24歳で出会ってから、私はどんどん変わるけど、建志くんは変わらない。

 

と言っています。

 

MEGUMIさんが妊娠5ヶ月の時にも週刊誌に撮られてるし、それから14年間の間なにもなくて今、てことはないと思うんですよね。

 

 

MEGUMIさんは、器の大きな立派な妻だと思う。

 

これだけ不倫されて、今まで離婚しなかったのが不思議なくらい。

 

スポンサーリンク

 

降谷建志とMEGUMIの離婚理由

 

降谷建志 MEGUMI 離婚理由

画像引用 @ns__rieのツイッターより

 

今までの不倫と今回は何が違うんだろう?

 

ひょっとしたら、今回は夫が本気になっちゃったってことなのかもしれない。

 

降谷建志さんが離婚報告をしたインスタは、写ってる絵が

 

 

デキ再婚匂わせ?

 

 

と言われてるんですよね。

 

降谷建志 インスタ

画像引用 @aokuroki_tomoのツイッターより

 

不倫相手に子供ができたらMEGUMIさんも、もういいや…ってなりそう。

 

今まで何回も辛い思いをしたけど、やっぱり旦那さんが好きで色々と我慢してきたと思う。

 

気持ちの問題はダメになると、どうしようもない。

 

これからは、子供とMEGUMIさんに良い人生が待っていると良いですね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。