フィギュアスケートの羽生結弦(はにゅう ゆづる)さんが2023年8月4日、結婚を発表し話題になっています。

 

 

羽生結弦さんは結婚相手には一切触れず、様々な憶測広がる事態となっています。

 

今まで熱愛報道もなく、前触れもなかった羽生結弦さんの結婚相手、いったい誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

羽生結弦が結婚相手を公表しないのは男性だから?

 

羽生結弦 結婚相手

 

そもそも、羽生結弦さんは結婚相手の性別すら明かしてないんですよね。

 

今までだと、有名人が結婚を発表するとき、一般の人なら

 

一般女性と・・・

 

と、公表することが多いです。

 

多くを語らずとも『同年代の一般女性』くらいの情報があってもよさそう…

 

 

相手を発表しない、一般人とも言わないスタイルは初めてではないでしょうか。

 

羽生結弦さんの恋愛対象を男性だと思っていた人もいるようで、SNSでは結婚相手が男性なのでは?と言われています。

 

羽生結弦 ツイッター

羽生結弦 結婚相手

引用 ツイッター

 

羽生結弦さんをゲイだと思っている人が、一定数いることは確かなんですよね。

 

スポンサーリンク

 

羽生結弦が結婚相手を誰なのか言えない理由

 

羽生結弦 

画像引用 スポーツ報知

 

・結婚相手を守ること

・ガチ恋ファンへの配慮

 

 

羽生結弦さんには、ガチ恋のファンが結構多いと聞くので、お相手の事はわざと全く出さなかったんだと思う。

でも、それはそれで怖い。

そこまでしないといけないのか…って言う恐怖を感じる。

 

ガチ恋のファンに対して気を使わないと、ちょっとでもヒントを出してしまったら、特定班がすぐに動いて、ファンが相手の女性に被害を与えてしまう事を恐れたのではないでしょうか。

 

個人的には、羽生結弦さんらしいなぁ~と思った。

 

現役時代から誹謗中傷も激しかったし、結婚相手を守るためにあえて言わないってカッコイイ。

 

有名人だと隠すの大変なのに… ひっそりと愛を育むタイプだったんですね。

 

お幸せに。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。