ファミリーマートでアルバイト中の女子高生がおもらし失禁する バイトテロ動画「こいつ漏らしました!」が話題になっています。

 

2023年1月28日、ツイッターに投稿された動画の内容が炎上。

 

その内容というのが、ファミリーマートの制服を着た女性店員がお漏らしをした動画なんです。

 

その女性店員は誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ファミマのバイトテロ動画が炎上!

 

炎上している動画がこちらです。

 

 

こちらの動画は宮城県名取市にある「ファミリーマート名取大手町5丁目店」で撮影されたようです。

 

本当かどうかはわかりませんが、ファミリーマートの女性定員がレジの前でお漏らしをしていたというこの動画。

 

男女関係なくありえないけど、女性でこういうことをする人って羞恥心も何もないんだろうか?

 

コンビニのオーナーがかわいそう…

 

スポンサーリンク

 

ファミマのお漏らし店員は誰?顔や高校は?

 

レジに立ちながらお漏らしをするなんて、正直ありえないと思いました。

この女性店員について調べてみましたが、今のところ有力な情報はつかめていません。

 

現在、全国各地で炎上動画が話題になっていることから今回のこの動画も有名なインフルエンサーが取り上げれば身元の特定は時間の問題だと思います。

 

このファミリーマートの近くには高校がいくつかあります。

 

グーグルマップ

 

 

新しい情報が分かり次第、追記したいと思います。

 

 

2/4追記

近所だとしたら、高専、北高、名取高の可能性が高いとの情報をいただきました。

 

  • 仙台高等専門学校
  • 宮城県名取北高等学校
  • 宮城県名取高等学校

 

ちなみに宮城県農業高等学校は前期と後期で寮に入るそうなので可能性としては低いそうです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。