2023年9月30日、兵庫県宝塚市のマンションから25歳の女性が飛び降りて亡くなった、と報道がありました。

 

マンション敷地内で、住人の女性が花壇で倒れて亡くなっているのが発見されました。

 

報道によりますと、死亡が確認されたのは宝塚歌劇団の俳優で、現場の状況から自殺を図ったと見られています。

 

亡くなった女性の名前は公表されていません。

 

いったい亡くなった女性は誰だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

宝塚の飛び降り25歳女優は有愛きい?

 

現在のところ、実名は報道されていません。

 

ただ、ネット上では『有愛(ありあ)きい』さんではないかと話題になっています。

 

有愛きい

画像引用 @imhk04107298のツイッターより

 

というのも、有愛さんの年齢が25歳で、9月30日公演への参加が急きょ取りやめになっていたんです。

 

有愛きい

画像引用 @nishino_1217のツイッターより

 

前日は通常通り、公演にも出演されていたそうです。

 

ただ、宝塚歌劇団からの公式発表はないため、真偽は不明となっています。

 

スポンサーリンク

 

有愛きいの年齢・プロフィール

 

有愛きい

 

画像引用 宝塚歌劇公式ホームページより

 

有愛きいさんは25歳です。

 

プロフィールがこちら。

 

名前:有愛 きい(ありあ きい)
本名:井上奈美(いのうえなみ)
誕生日:1998年4月22日
年齢:25歳(2023年9月時点)
出身地:京都府京都市
身長:164cm
趣味:美味しいものを食べること
好きな花:チューリップ、ミモザ
好きな色:黄、赤
好きな食べ物:穴子寿司、シャインマスカット、チーズケーキ
特技:水泳

 

有愛きいさんは、宝塚歌劇団103期生で宙組に所属しています。

 

初舞台は、2017年4月の雪組公演「Dramatic”S”!」でした。

 

 

『有愛きい』という愛に溢れた芸名は、ご家族と一緒に考えて命名したんだそうです。

 

ファンからは本名の「なみちゃん」と親しまれていました。

 

スポンサーリンク

 

有愛きいのいじめ報道

 

2023年2月、文春オンラインが宝塚のいじめ騒動(疑惑)を報じていました。

 

有愛きいさんは、いじめの被害者だったと報道されていました。

 

いじめの加害者とされているのは、トップ娘役候補の天彩峰里(あまいろ・みねり)さんだったのですが、彼女本人はいじめを完全否定。

 

そのため、文春の報道はデマだったのではないかと言われていたんです。

 

もし亡くなったのが有愛きいさんだったとしたら、文春の報道が何か関係していたのかもしれない。

 

 

宝塚に入るだけでも凄いと思う。

 

あの倍率のプレッシャーと戦ってきた人達だから強いとは思うけど、華やかな世界では想像以上に過酷なのかもしれない…

 

生前、扇千景さんが政界・宝塚・梨園の中で1番厳しかったのは宝塚だと言ってた。

 

今はどうか知りませんけど、昔は軍隊のような組織だったそう。

 

昔よりは緩くはなってるんだろうけど、名残はあるんだろうなぁ。

 

一般人からしたら華やかな世界に見えるけど、その分闇も深い世界なんでしょう。

 

宝塚歌劇団パワハラで死亡した遺族の言葉が悲しい…ブラック企業の闇

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。