現在登録者数260万人を超える人気YouTuberの加藤ひなたさん、可愛いですよね。

 

そんな加藤ひなたさん、今より体重が20キロも多かったんだそうですよ。

 

ちょっと信じられないですよね。

 

赤ちゃんのときから太っていたという加藤ひなたさん、母親をのぞいた家族全員が太っていて体質的なものというより、みんなお菓子好き。

 

加藤ひなたさんはアルフォートが一番好きだったそうです。

 

そんな加藤ひなたさんのダイエット成功の秘訣を探ってみました。

 

スポンサーリンク

 

加藤ひなたは昔太ってた?

 

加藤ひなたさん、中学生のころは体重がMAXで62.3kgあったそうです。

 

そんなポッチャりしていた時期の画像がこちら。

 

加藤ひなた

画像引用元 加藤ひなたさんのツイッターより

 

今と比べるとふっくらはされてますけど、これくらいのぽっちゃりなら可愛いと思う。

 

加藤ひなた

画像引用元 加藤ひなたさんのユーチューブより

 

この時のあだ名は『ジャミラ』だったそうです。

 

加藤ひなた

画像引用元 加藤ひなたさんのユーチューブより

 

普通はさらけ出したくない部分も、みんなのやる気を応援する為に隠さずに見せてくれる加藤ひなたさんのこういうところ本当にかっこいいし、尊敬する。

 

顔のアップはこちら。

 

加藤ひなた

画像引用元 加藤ひなたさんのツイッターより

 

愛くるしくて可愛いですよね。

 

昔は太っていた加藤ひなたさんを見て、自分も変われるんだと希望を持つ女性がたくさんいます。

 

個人的にはふっくらしてる加藤ひなたさんはとっても可愛いと思う。

 

スポンサーリンク

 

加藤ひなたは何キロ痩せた?

 

冒頭でもお話ししましたが、加藤ひなたさんはMAX62.3kgの体重から20kg痩せています。

 

努力に努力を重ねて、頑張れば人ってこんなに変われるんだよって証明してくれる加藤ひなたさん、素敵です。

 

 

太るのは簡単だけど、痩せるのって本当に大変ですよね。

 

「ひなちゃんねる」でたくさんのトレーニング動画を紹介している加藤ひなたさん、同じ女性としてモチベーションがあがります。

 

加藤ひなたさんのYouTubeってわかりやすい内容と明るい掛け声が魅力。

20kg減量に成功した加藤ひなたさんに憧れる人は多いんですよね。

 

スポンサーリンク

 

加藤ひなたのダイエット成功の秘訣はおにい?

 

加藤ひなた

画像引用元 加藤ひなたさんのインスタグラムより

 

加藤ひなたさんがダイエットをしている時、一番きつかったことは

 

仲間がいなかったこと

 

なんだそうです。

 

やっぱり孤独って心が折れそうになりますよね。

 

 

そんな時、加藤ひなたさんは『おにい』の存在が大きかったと言っていました。

 

加藤ひなたさんの『おにい』とはお兄ちゃんではなく幼馴染、仕事仲間みたいな人なんだそう。

 

ダイエットってなかなか成果が出ないとモチベーションも下がってしまうし、大好きなお菓子も我慢しなくちゃいけない。

 

常にお腹が空いている状態で運動…当時、加藤ひなたさんは縄跳びを毎日やっていたんです。

 

その時『おにい』が

 

男性

「痩せるんだろ」 「がんばれ」

 

と励ましてくれたそう。

 

 

今はSNSが普及しているので同じ目標を持つ仲間はすぐ見つかると思うけど、加藤ひなたさんがダイエットを始めたころはそういうものがなかったんですよね。

 

『おにい』が近くで時に厳しく励ましてくれたから、加藤ひなたさんはダイエットに成功できたんだと思います。

 

 

そして加藤ひなたさんが言うには、ダイエットで一番大事なのがPFCバランスなんだそうです。

 

  • タンパク質
  • 脂質
  • 炭水化物

 

このバランスが大切なので、自分の体重から計算して数字を割り出して食事をしっかり管理するといいんだそうですよ。

 

こちらが加藤ひなたさんのYouTube、PFCバランスを割り出す動画です。

 

 

私も自分のPFCバランスを割り出してみました。

 

PFCバランス

 

やってみて思ったんですけど、タンパク質を取るのが難しい…

だからトレーニングしてる人はプロテインを飲んでるんですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。