女優の戸田恵梨香さんが突然予定していた仕事を連続で2作品キャンセルしたことで
心配の声があがっています。

 

先月終わった永野芽郁さんとのダブル主演ドラマ『ハコヅメ』では撮影の終わり頃から
体調不良だったようなんですよね。

 

戸田さんが降板する理由は精神的な不調とのこと。

 

長期休養の可能性も出ているようなので心配ですよね。

 

今回は戸田さんの体調不良について調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

戸田恵梨香が出演を連続して降板?

 

12月にクランクインだった映画と2022年の4月スタートの主演ドラマの
2作品を戸田さんがキャンセルしたそうなんです。

 

画像引用元 https://gunosy.com

 

半年後の仕事もキャンセルってことはよっぽどのことだと思います。

 

 

 

関係者によれば、最近になって突然、所属事務所から出演をキャンセルしたいとの電話が製作サイドにあったという。「理由に関しては精神的な不調と説明があったそうです。急な話だったので現場は対応に追われています」(製作スタッフ) 引用元 スポニチ

 

 

 

現在のところ事務所からの正式な発表が待たれます。

 

戸田恵梨香の降板にネットの反応は?

 

人気女優さんだった戸田さんの突然の連続降板のニュースを知った人たちからは
こんな声があがっています。

 

 

 

2020年12月に松坂桃李さんと結婚したばかりの戸田さん、二人の間に何かあったのでしょうか?

 

よからぬことをあれこれ想像してしまいますよね。

 

夫婦の間のことは周りが口出すことではないと思うんですけど、仕事もできないくらい
精神的に参ってしまったということですから本当に心配。

 

そして精神的な不調と聞くと深田恭子さんの適応障害の可能性もあるかもしれないですし、
どちらにしても皆が戸田さんにゆっくり休んでほしいと願っています!

 

 

戸田恵梨香の長期休養はいつまで?

 

戸田さんが所属する「フラーム」から正式な発表がないのでハッキリしたことは
分かっていません。

 

ただ2022年の春の仕事も戸田さんは降板されていますので、
半年前後は休養されるのではないかと思います。

 

 

個人的には戸田さんの飾らない笑顔が大好きなのでまたこの笑顔がみたいですね。

 

 

戸田恵梨香

画像引用元 @mi_6243ツイッターより

 

最近ずっとドラマに出演されていたのでゆっくり休養してまた元気な姿を見せてほしいと
思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。