歌舞伎役者で俳優の尾上菊之助さんに、不倫報道が出ました。

 

 

文春オンラインでは、尾上菊之助さんと日本舞踊家A子さん(26歳)の不倫が掲載され話題になっています。

 

尾上菊之助さんの不倫相手A子さんは誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

尾上菊之助の不倫相手26歳で日本舞踊家のA子は誰?

 

現在のところ、A子さんについて分かっていることがこちら。

 

 ・東京の大学院で舞踏の修士課程を修了
・年齢は26歳 (菊之助との年齢差19歳)
・日本舞踏の資格を保有
・目がパッチリしていて波留似の美人
・着物が良く似合う
・超歌舞伎への出演経験あり
・自分のSNSにて、菊之助の名前入りの手ぬぐいをアップ
・菊之助の舞台を観劇したことをSNSに投稿

 

 

現時点で、A子さんが誰なのかは分かっていません。

 

報道によりますと、女優の波留さんに似ているとのこと。

 

波瑠 尾上菊之助

画像引用 @prrrr_ryのツイッターより

 

超歌舞伎に出演していたA子さん。

 

きっと、ひときわ目立つ美人だったんでしょうね。

 

尾上菊之助さんから、SNSを通じて連絡を取り、男女の関係に発展したのですから。

 

 

A子さんは自身のSNSで菊之助さんとの匂わせを投稿していたので、投稿を削除しない限り時間の問題で分かってしまうと思います。

 

過去に超歌舞伎に出演した日本舞踊家で、皆がも現在検索中です。

 

 

尾上菊之助の妻や子供は?

 

尾上菊之助  妻 波野瓔子

画像引用 モデルプレス

 

尾上菊之助の奥さんは、中村吉右衛門の四女・波野瓔子さんです。

 

菊之助さんの5歳年下で、2023年現在40歳だと思います。

 

結婚して10年、3人の子供もいるお父さん。

 

・長男 2013年11月28日 (10歳) 和史(かずふみ)くん 

・長女 2015年7月14日   (8歳) 知世(ともよ)ちゃん

・次女 2017年9月4日     (6歳) 新(あらた)ちゃん

 

長男は7代目、尾上丑之助(おのえ うしのすけ)を襲名し、歌舞伎デビューをされています。

 

次女も2022年7月『風の谷のナウシカ』で歌舞伎に出演し、話題になっていました。

 

 

ビッグモーター不祥事に小山昇コンサルの影!会社がブラック過ぎる…

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。