市川猿之助さんが自身のマネージャーを務める俳優宛てに、謝罪の言葉とともに『愛してる』といった文面の遺書を残して、自宅で両親と心中を図った事件。

 

市川猿之助さんのマネージャー兼俳優M宛てだったそうです。

 

そして、この俳優に遺産をすべて相続させる、という内容のメモまで残していたようなんですよね。

 

一体どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

市川猿之助のマネージャー兼俳優は誰?

 

石橋正高

画像引用元 石橋正高さんのインスタグラムより

 

市川猿之助さんのマネージャー兼俳優は、石橋正高さんです。

 

 

石橋さんのインスタグラムには、市川猿之助さんの写真がたびたび投稿されています。

 

2022年の舞台で共演し、石橋さんは市川猿之助さんのことを兄のように慕っていたそうです。

 

市川猿之助 石橋正高

画像引用元 石橋正高さんのインスタグラムより

 

スポンサーリンク

 

石橋正高のwikiプロフィール

 

石橋正高

画像引用元 https://www.oricon.co.jp/prof/1007280/

 

石橋正高さんのプロフィールがこちら。

 

名前 : 石橋正高 (いしばし まさたか)

生年月日 : 1979年4月6日

年齢 : 44歳 (2023年5月現在)

出身地 : 神奈川県

身長 : 170cm

血液型 : AB型

特技 : 殺陣、野球

趣味 : サーフィン、乗馬、タップダンス

 

お父さんが石橋正次さんで、父親に憧れてデビューしたそうです。

 

スポンサーリンク

 

市川猿之助と石橋正高は恋人だった?

 

結論から言うと、市川猿之助さんと石橋正高さんが恋人同士だったかどうかは、今のところわかりません。

 

これはご本人たち以外には、分からないと思います。

 

もし事実だったとしても、それを公に発表することはないでしょう。

 

市川猿之助を週刊誌にリークした澤瀉屋を破門された役者は誰?

 

スポンサーリンク

 

市川猿之助の遺書『愛するM』は石橋正高?

 

石橋さんの名前は《正高(masataka)》です。

 

名前にMが含まれてるんですよね。

 

マネージャーとして、市川猿之助さんの身の回りのお世話をしていたようですので、遺産相続人に指名されていたなら、よほどの信頼関係があったのではないでしょうか。

 

ネット上では、市川猿之助さんが残したM宛ての遺言が、石橋正高さんではないかとの噂。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。