日本でただ一人のベースジャンパーとして世界で活躍する久保安宏さん。

 

その娘、久保杏夏さんが可愛いと話題です。

 

今回はウィングスーツ、ベースジャンプの久保杏夏さんを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

久保杏夏の身長や年齢プロフィール!

 

久保杏夏

画像引用元 久保杏夏さんのインスタグラムより

 

久保杏夏さんのお名前、あんなと読みがちですけど『あにか』と読みます。

 

可愛い名前ですね。

 

久保杏夏さんは芸能活動は行っておらず一般の人のため、現時点では詳しいプロフィールは公開されていません。

 

久保杏夏の身長は?
 

久保安宏 久保杏夏

画像引用元 久保安宏さんのインスタグラムより

 

ただ、お父様である久保安宏さんの身長が177cmなんですよね。

 

一緒に並んで写っている写真から、久保杏夏さんの身長は160cmぐらいではないかと思います。

 

久保杏夏の年齢は?
 

 

久保杏夏

画像引用元 久保杏夏さんのインスタグラムより

 

久保杏夏さんのインスタグラムには成人式の写真がありました。

 

2020年12月23日に#ほぼ一年前と投稿されているので、久保杏夏さんの年齢は22歳だと思います。

 

ということで久保杏夏さんのプロフィールをまとめると

 

名前 : 久保杏夏 (くぼ あにか)

生年月日 : 非公開

年齢 : 22歳?

身長 : 160cm?

 

 

お父様が世界中を飛び回っているので、娘の久保杏夏さんも一緒について行っているのでしょう。

 

久保杏夏さんのインスタグラムにはとても素敵な景色がたくさん投稿されているので、見てるだけでも癒されます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anika(@nkpoochan)がシェアした投稿

 

今は何も情報がありませんが、これからテレビやメディアに出演する機会が増えれば公表されるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

久保安宏の娘、久保杏夏が超可愛い!

 

久保杏夏

画像引用元 久保杏夏さんのインスタグラムより

 

ネット上では久保安宏さんの娘の「久保杏夏さんが可愛い」と話題です。

 

 

スラっとして細身で顔が小さくてとても美人ですよね。

 

ちょっと齋藤飛鳥さんに似てるかな?と思います。

 

お父様のインスタグラムにはたびたび久保杏夏さんも登場されています。

 

久保杏夏 久保安宏

画像引用元 久保安宏さんのインスタグラムより

 

とっても仲良し親子で羨ましいですね。

 

こんな可愛い久保杏夏さんに「一緒に飛ぼう」と言われたらどうしますか?

 

久保杏夏

画像引用元 久保安宏さんのインスタグラムより

 

私は一緒に飛んでみたいです。

 

スカイダイビングは一度だけ経験したことはあるんですけど、ウィングスーツジャンプは経験したことがないので。

 

とは言っても直前で逃げ出す可能性は大ですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

ウィングスーツ、ベースジャンプに挑む久保杏夏(くぼ あにか)さんについてまとめました。

 

これから久保安宏さんと一緒に活動することで注目が集まり、今まで非公開だった久保杏夏さんの情報が少しずつ明らかになってくると思います。

 

久保杏夏さんと久保安宏さん親子の活躍に目が離せないですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。