お笑いコンビ、インパルスの堤下敦さんが1日に2回も事故を起こしていたことがわかりました。

 

堤下さんといえば5年前にも事故を起こして謹慎処分になっていましたよね。

 

今回は1日に2回ということもあり、病気を疑う声もあがっています。

 

今回で4回目の事故。

 

人身事故を起こしてからでは遅いと思うんですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

インパルス堤下の事故歴は?

 

インパルス堤下

画像引用元 ABEMA TIMESより

 

堤下さんは今回で4回事故を起こしています。

 

2017年6月14日 抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで朦朧として電柱に激突

2017年10月27日 赤信号で停止中のゴミ収集車に追突

2022年6月14日 コンビニの駐車場から出ようとして看板にぶつかる

2022年6月14日 直後にガードパイプに衝突

 

ちょっと気になったのが堤下さんが事故を起こした日。

 

5年前と同じ日に堤下さんは事故を起こしています。

 

これって偶然なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

インパルス堤下の事故原因は病気?

 

インパルスの堤下さんが1日に2回も事故を起こしたことを知った人からは病気を疑う声が上がっています。

 

 

 

 

運転している間に意識を失ってしまう病気

 

  • てんかん
  • 無呼吸症候群
  • 糖尿病

 

などが考えられます。

 

ただ事故原因については詳しくわかっていません。

 

もし病気を隠して運転しているなら早く運転を止めてほしいと思います。

 

車のない生活だってできるはず。

 

まとめ

 

インパルスの堤下さんが起こした事故は今回4回目ということでネット上でも事故の多さに運転を止めて免許返納したほうがいいとの声が多く上がっていました。

 

車は便利ですから手放せない気持ちもわかります。

 

でも大きな事故を起こす前に勇気をだして止めるべきではないでしょうか。

 

今回の事故でケガをした人はいませんけど堤下さんは運転に向いてないと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。