八木莉可子(やぎ りかこ)さんをTVで見るたびに、眉毛に目がいってしまうんですよね。

 

凛々しくて印象が強い眉毛。

 

部分的に見ると、太い眉毛が可愛くないと思う人もいるようですが、全体的には細い眉毛よりも彼女の顔に似合っているようにも見えます。

 

今回は八木莉可子さんの眉毛に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

八木莉可子の眉毛はかわいくない?

 

八木莉可子 眉毛

像引用 八木莉可子さんのインスタグラムより

 

八木莉可子さん、せっかく綺麗な顔をしているんだから、眉毛を整えなきゃ損だと思う人もいるようです。

 

ネット上では
 
 
・眉毛が太くて嫌い
・眉毛が濃くて可愛くない

 

なんて声があるのも事実です。

 

反対に、この太くて濃い眉毛が好きという人もいます。

 

こればっかりは、好みだと思うんですよね。

 

スポンサーリンク

 

八木莉可子の眉毛は評判が良い

 

八木莉可子

像引用 八木莉可子さんのインスタグラムより

 

八木莉可子さんの眉毛が好きって人、意外と多いんですよね。

 

女優さんで、これだけインパクトの強い眉毛の人ってあまりいませんよね。

 

眉毛だけを注目して見ると、万人受けする形ではないかもしれません。

 

ただ、ずっと見てるとなんか

 

かっこいい…

 

女性

ものすごい美人さん

 

女性 2

眉毛整えずこのままでいてほしい

 

なんて声が圧倒的に多いんです。

 

流行に合わせて眉毛を変える芸能人はたくさんいるけど、八木莉可子さんはこのままのほうが良いのかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

八木莉可子の眉毛が苦手な理由

 

八木莉可子

画像引用 八木莉可子さんのインスタグラムより

 

普通、眉毛を整えてる人がほとんどだと思います。

 

ですから、自然体の八木莉可子さんの眉毛に違和感を感じてしまうんだと思います。

 

眉毛が太くて濃い女性が苦手な理由は、

 

・美的好みの違い

・メディアの影響

 

が大きいと思います。

 

美的好みは人それぞれなんですよね。

 

細い眉毛を好む人もいれば、太い眉毛を好む人もいます。

 

メディアが細い眉毛を美しいと紹介することがあるため、これに影響を受けた人が眉毛の太さに関して苦手意識を持つこともあると思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。